すっかりご無沙汰して任せっきりにしてしまって申し訳ないですー! とうとうクライマックス……! 最終決戦ですし、青の塔メンバー総動員で臨みたい所存!
1件4件
お元気そうで良かったです(^^) 了解です! ちなみに、青の塔で戦死者から外して欲しい人いますか? ガノンさんとユーリさん、ルドウィッグさんは生き残らせる予定ですが、他は未定です。
1件
かろうじて生きてます(^ω^;) 最初「ルドウィッグ……誰?」とか思ってしまったwwごめんルーww スペック的にケヴィン(視野広い)・ツヴァイ(剣士寄り)・ハンス(中級者)は生き残りそう。白魔のアロイスやフェリクスも生存率高いかと。あとは出来たらブルーノも生き延びさせてあげたいところ。 他は初級者が多い(特に年少組は経験値も少ない)ので死亡率高めだと思います。
了解です! ルー君と言えば良かったですね(^_^;) また、良かったら読みに来てみてください(^^)
1件
自分で作っといて忘れる亀さんがポンコツなのです(^ω^;) 最近ログインすら出来てなかったので時間みつけて読ませていただきますねー(`・ω・)ゞ
1件

0/1000 文字