円する

ご無沙汰しております(*^^*)。 お元気ですか? コラボ小説もいよいよ大詰めです。 それで、ちょっと教えて欲しいんですが、熾天城(皇帝ディオニスの本拠地)へ殴り込みに行く青の塔メンバーは、全員で行きます?それともメンバー選抜します? また教えてくださいm(_ _)m
1件・5件
すっかりご無沙汰して任せっきりにしてしまって申し訳ないですー! とうとうクライマックス……! 最終決戦ですし、青の塔メンバー総動員で臨みたい所存!
1件4件
お元気そうで良かったです(^^) 了解です! ちなみに、青の塔で戦死者から外して欲しい人いますか? ガノンさんとユーリさん、ルドウィッグさんは生き残らせる予定ですが、他は未定です。
1件

/1ページ

1件