「なにやってもつまらん」って日ごろから思ってる無趣味のヒトとか、「〇んじゃいたい」と鬱こじらせ気味の人なら、絶対いたほうがいいと思います。 恋人いるだけで、大げさかもしれませんが『生きる意味』、『心のよりどころ』にはなり得ますので。 逆に、真剣に打ち込んでいる趣味や仕事があったり、一人が好きって人には基本的にオススメしません。 本当に自分を理解してくれる人ならいいのですが、邪魔になる可能性すらあり得ますので。 ……と、非モテのおっさんが語る。(信ぴょう性0
1件2件
私は、恋というものが怖くなりましたね。 ちょっとしたことがあって…。
それなら無理するこたぁありません。いなくて大丈夫です。 今は一人を楽しみましょうぜ。自由を謳歌してこその人生ですわよ。
1件

0/1000 文字