たかまさんも猫派か、猫派率多いな…と思ったんですが、よくよく考えたら、フォローしてる作家さんで犬推しの人いないんじゃ…と気づきました。 ちなみに私もゴルゴ13です❤︎
1件4件
ゴルゴ率も何気に多いのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ 世界はゴルゴに満ちている。 ずっと犬派だったのですが、最後のコに心残りがあり、ワンコへの操はそのコに捧げると決めてます。 うちのニャンコは引っ越しで置いて行かれたコと、紙袋に入ってゴミステーションに置いて行かれたコです。 縁あってと言えば聞こえはいいですが、許すまじ、置いていったヤツヾ(#`Д´)ノキエェェー
1件
えええ?!そんなことあるんですか😱 引っ越しも酷いけど、ゴミステーションって❗️💦💦
1件
真冬の夜で、がりっがりに痩せてて(今じゃ7㌔あるけど)、獣医さんに「あと少し遅かったら、危なかったですね」と言われました。 (╬゚д゚)フーーーーーーーーーーン!!!! 誰だーっ!!!
1件
ひどい!無責任すぎる😱 なんでも野に放せば野生にかえって逞しく育つわけじゃないのに💦 二匹もレスキューしたたかまさんの懐の深さ尊敬します✨
1件

0/1000 文字