たかま

家族にナイショのリビングライティング(ふゆきさま、名称お借りします)なので、寝るのは丑三つ過ぎるのですが、昨日は朝4時に起こされました。 「おや、モフモフが枕元に……。寒くなったものね、一緒に寝たいのかな💕……吐くなーっ!ノーアクションから毛玉を枕に吐くなー!!!」  まったく、カワイイ顔してヤンチャなんだから(*´ ˘ `*)♡  楽しみにしているエブリ作家さまたちを、これから堪能します。  ……プロだよ、みんなプロじゃないか。こんな面白いもの、なんで世に出ないんだよ。転生するよりよっぽど面白いじゃないか……
9件・11件
本当に転生モノ多いですよね💦 転生、チート、悪役令嬢にスローライフ? さすがに食傷気味…… それに比べるとエブリ作家の皆様は個性豊かで楽しいです♥ ウチは家族公認の執筆活動ですが、お嬢様にお見せするにはまだ早いと思っていた矢先に見つかりまして💦 読まないように止めるのに苦労しております……だって、ねぇ? 毛玉吐かれるのはイヤだけど、もふもふが羨ましい今日この頃。 夜ふかししてお風邪など召されませんように🐾
1件
まあ、スリリング! 私は背後に回られるたびに、ゴルゴ13になってます。 「俺の背後に立つな」 そして、思春期の男子中学生のように、慌ててカモフラージュの画面を立ち上げるか、パソコンを閉じるという。 うちの下のコ(プロフィール画面のモフモフ)は長毛なので、吐かれるブツはえげつないのです。 上のコは美人・短毛・毛繕いが嫌いという、猫にあるまじきコなので、吐いたことないのですが。
1件
たかまさんも猫派か、猫派率多いな…と思ったんですが、よくよく考えたら、フォローしてる作家さんで犬推しの人いないんじゃ…と気づきました。 ちなみに私もゴルゴ13です❤︎
1件4件
ゴルゴ率も何気に多いのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ 世界はゴルゴに満ちている。 ずっと犬派だったのですが、最後のコに心残りがあり、ワンコへの操はそのコに捧げると決めてます。 うちのニャンコは引っ越しで置いて行かれたコと、紙袋に入ってゴミステーションに置いて行かれたコです。 縁あってと言えば聞こえはいいですが、許すまじ、置いていったヤツヾ(#`Д´)ノキエェェー
1件
リビングライティング仲間ですね🎶 そして、え、目覚めのゲ〇……( > < ) ひょえ 一気に覚醒しますね。 うちのにゃん達もよく吐くので、踏みます。素足で。ぎゃふんってリアルに呟く瞬間です。日常の落とし穴。 それにしても袋に入れて捨てるなんて酷い。たかまさんに保護して貰って良かったね😭😭
1件3件
ふゆきさま宅にもニャンコが(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 踏みますねぇ。むにゅぅっと。 「おわひゃっぽう!」って声が出ます。 ふゆきさまの作品は外れがないですね。 読むもの全部ステキ。 どうしてプロじゃないのか、実は覆面作家じゃないかと疑ってます。 白状シロ( * ゚д゚)σ)゚3゚`)

/1ページ

4件