リビングライティング仲間ですね🎶 そして、え、目覚めのゲ〇……( > < ) ひょえ 一気に覚醒しますね。 うちのにゃん達もよく吐くので、踏みます。素足で。ぎゃふんってリアルに呟く瞬間です。日常の落とし穴。 それにしても袋に入れて捨てるなんて酷い。たかまさんに保護して貰って良かったね😭😭
1件3件
ふゆきさま宅にもニャンコが(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 踏みますねぇ。むにゅぅっと。 「おわひゃっぽう!」って声が出ます。 ふゆきさまの作品は外れがないですね。 読むもの全部ステキ。 どうしてプロじゃないのか、実は覆面作家じゃないかと疑ってます。 白状シロ( * ゚д゚)σ)゚3゚`)
リビングでもそもそと妄想を書いている時間が幸せなので、その感覚を共有してくれる方がいるのは心強いです。家族はスシ打でもやってるのかと思っているらしい、知っているのは猫たちばかり、です。今のところ。 作品を楽しんでいただけて、嬉しいです~(*´▽`*) 私も楽しませていただいています!
1件
今日は笑う猫を読みました。 ふゆきさん、天才です……。 スシ打ち検索しました。 あれをやっていると思われてるとは、タイピングマイスター!

0/1000 文字