札幌は寒さのせいで 地下街が地上並です 札幌駅からすすきのまで地下歩行空間が延びてます 今日みたいなお天気の日は ほぼ地下街歩きます 暖かいし明るいしお店もいっぱい ぜひ 地下街覗いて見て下さいませ!
1件5件
びーさん♪ 札幌駅からすすきのまで地下道あったんですね😱知らなかった〜💦 雨の中外歩きですすきのまで行き すすきのから西四丁目まで市電乗って、地下道行ったけど駅になっちゃってて😅地下鉄乗って札幌まで💦 地下道あまり探索出来ずでした😱
市電も環状ってやつに乗ったら 乗ったとこに戻って来れますよ ちなみに 市電のロープウェイ入口ってのが 藻岩山展望台行きのロープウェイ出てるとこです もっと早く教えたらよかった… ごめんなさい 申し訳ないから すぐまた来てね!(笑) その時は グイグイ引きずって抜かりなく観光案内しますんで!(笑)
1件
びーさん♪ 市電も循環って書いてあったからそのまま乗ってみようかな?とか思ったんだけど意外と混んでたから😅 ロープウェイも🚡雨じゃなかったらきっと景色良いんだろうな〜と思いながら諦めたので🤣 またすぐ遊び来まーす😆 なんなら1人で来れちゃうんぢゃないかって思ってるくらいなのでwその時は観光案内お願いしまーす!😆
ぜひぜひ またいらして下さいませ 今度の時は ぜひお会いできたら…と…(笑) あー今度は我が家にお泊まり下さい! ゴリラーマンが一匹おりますが おとなしいゴリラーマンですので(笑) ご自宅までお気をつけてお帰りくださいね
1件
びーさん♪ ホント次はびーさんとお会いしたいです😆 そんなぁ💦💦嬉しいお言葉をありがとうございます😆😆 ゴリラーマンさんwあたしが行ったら動物園になってしまうかもですが🤣

0/1000 文字