きりは

コメント頂いてるのにお返事が出来ず💦 ごめんなさい🙏🙏 札幌で荷物を預けて電車の切符を購入してから 息子と別行動し、息子はパチ屋へ 私は札幌からすすきの迄また歩いてきて 狸小路を歩いてから 元祖ラーメン横丁へ🍜 どーしてもラーメン食べたくて🤣 食べ終わったら念願の市電に乗って 札幌駅近くまで行く予定😆😆 歩いてて気づいたのが結構地下通路?で いけるの?的な💦 風強くて汗っかきな私にはありがたい そして市電乗り方も調べたしw 乗れるはず😅 市電乗ってまいりまーすw
7件・12件
札幌は寒さのせいで 地下街が地上並です 札幌駅からすすきのまで地下歩行空間が延びてます 今日みたいなお天気の日は ほぼ地下街歩きます 暖かいし明るいしお店もいっぱい ぜひ 地下街覗いて見て下さいませ!
1件5件
びーさん♪ 札幌駅からすすきのまで地下道あったんですね😱知らなかった〜💦 雨の中外歩きですすきのまで行き すすきのから西四丁目まで市電乗って、地下道行ったけど駅になっちゃってて😅地下鉄乗って札幌まで💦 地下道あまり探索出来ずでした😱
大変 大荒れお天気ですが… お帰りの飛行機大丈夫でしょうか? ニュースを見てたら千歳線JRが点検で停まってるとか… 無事に新千歳空港に着いたでしょうか? 北海道いかがでしたか? 楽しい思い出出来たでしょうか… 今度はぜひ 季節のいい時にお越しくださいませ❤️ 北海道と東京…気温差で どうぞ風邪なと引きませんように… また どうぞお越しくださいませ❤️ 空港土産は ゆきむしスフレ おすすめしときます!
1件1件
びーさん♪ 昼過ぎから一気に天候荒れて来ましたね💦新千歳空港行きのエクスプレスに乗る頃凄い降って来てて 空港着いて外見たら凄い雨でした☔️が、飛行機は飛んでくれるみたいです! 北海道、ほーんと良いところでした😆人も空気も景色もご飯もめーっちゃ良くてまた来たいです♪ 雪時期の北海道も行きたいので また計画立てます😆 この3日間ほんとありがとうございました😊帰りたくない〜wくらい北海道楽しかったです!
1件
悪天候になってしまいましたが、札幌を堪能されてるようで何より😊 後は無事に帰ってモカちゃんと再開できますように🙏 また機会があれば北海道の他の地にも遊びに来て下さいね😉
1件3件
希里さん♪ 堪能しまくりました^ ^ 息子が最北端行くか?と昨日の夜言ってて🤣 ぜひ行こうと話してたのでw次回は最北端に行きたい😆😆

/1ページ

3件