今回はギャグパートなしの勝負jamieさんだねっ! これを気持ち悪いと言うってことは現代社会は気持ち悪いって言ってるのと同じ!ってくらいのリアリティでした!(☆▽☆)
1件11件
うわぁ。さわっち、ありがとうっ! ヽ(・∀・)ノ 今回、別の方を拡げたかったんだけど、今どこ?からは外れてゆくし、時間的にも厳しくなったんで💦お題に対してのひねりもないしねぇ。 あぁ。色々書くと自分でネタバレしそう(笑) ギャグは流石に入れられなかった💦 ありがとう、ありがとう! (^人^)
1件
私もネタバレせずにコメント書くの苦手〜(≧▽≦) 色々試行錯誤のチャレンジ回だったんだね!!(。•̀ᴗ-)✧ いいね、チャレンジ(*´ω`*) どんどん試していこうぜ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 新しい扉が開くかもっ(人*´∀`)。*゚+
1件
切なさを出したかったんだけど、なかなか自分が切なくならなくて Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 難しかった。 後、違和感で気持ち悪く読んで欲しかった。 んで、途中であーねって。 いや、書くってムズい(笑) さわっち、ありがとうっ!
1件
私も「キュンキュン目指しますっ!」って豪語して「密室恋愛」書き始めたのに、きゅん😍スタンプが全然貰えなくて「だめだ!これは恋愛小説じゃなかったんだぁっ!」ってなって、ジャンルを「恋愛」から「ヒューマンドラマ」にすげ替えました😓 書くってほんとにむずいね😅 キュンとさせようと思って書いたら、笑いスタンプ押してもらえて、ここ笑うとこかーい😆ってなったもんね(≧▽≦)
1件
いつの間にヒューマンに(゚∠゚) キュンを目指して笑い。 そーゆーの、結構ある~💦 さわっちにもあるならまぁ、おいらはしゃーないわな。
1件
誰が書いても思ってた反応と違うはあると思う〜😅 読者様の反応もそういう葉意味では予想外で楽しいね(*´ω`*) でも最近、キュンスタンプもらえるようになってきたんよ(・∀・) この路線で頑張る(✿^‿^)
1件
おお😍 完結したら読みたい。 さわっちが、 『照 れ ず に ス ト レ ー トに』 キュン道をゆく勇姿を。
1件
多分これ、長編になるから先は長いけど、完結したら私の清水ダイブを見届けて!!
1件
わかった! しみずって読んじゃったけどね😂
1件
しみずじゃ意味通じなかろうよ😲
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字