果てしない世界に 一人そっと https://estar.jp/novels/25897043 あんまり気持ちのいい作品ではないんで、やな人はスルーして下さい。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ほんとはもっと後味悪くなるところだったんだけど、流石にそれは無いかぁって、こんな感じにおさまりました(笑)
24件・24件
今回はギャグパートなしの勝負jamieさんだねっ! これを気持ち悪いと言うってことは現代社会は気持ち悪いって言ってるのと同じ!ってくらいのリアリティでした!(☆▽☆)
1件11件
うわぁ。さわっち、ありがとうっ! ヽ(・∀・)ノ 今回、別の方を拡げたかったんだけど、今どこ?からは外れてゆくし、時間的にも厳しくなったんで💦お題に対してのひねりもないしねぇ。 あぁ。色々書くと自分でネタバレしそう(笑) ギャグは流石に入れられなかった💦 ありがとう、ありがとう! (^人^)
1件
邪美さん、アザーサイド。 今回は社会派。いろいろ試してらっしゃる。
1件1件
醤子ちゃん!ありがとうっ! つけてくれたペコメの通りだと思う!救われる事も多いからね。 あはは。やっぱ、自爆ネタバレになるから書けない(笑) 味噌さんと時々変身してるから、お題 変身も書きたい気持ちが有るけどまとまる気がしていない。 しゅわっち!
1件
気持ちのいい作品ではないと、恐々読んだけど…… 良かった。いい作品でした。 これを中編ぐらいに広げてほしいし、できると思う(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1件3件
ありがとうございますっ! ペコメも、嬉しかった! これを中編に広げたら、おいら人類滅ぼします(゜∀。)
1件
人類滅ぼしてもいいから、中編で見たいっす。いろいろ話膨らみそうだし。 ぐさっとする台詞が多くて、現代社会の問題に踏み込んだストーリーだと思いました。 後味は、悪いかもですが面白かったです
3件
リックあざぁっす! これ、既に1992年にSF作家さんが書かれてる。 すごい先見の明。 その中で出てくる言葉がそのまま今使われてるってほんとすげぇ。 商機も有るだろうし、コロナ禍で進化しそうだし。 膨らまし所はいっぱい有るけれど収集つかなくなりそう💦 ゴー ゴー ガールの方がしょうにあってる(笑) こっちの話の膨らまし所が解らず行き詰まってます。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
じぇいみん、新作の公開おめでとう! まだ途中だけど。続きも 大事に ゆっくり、読ませてもらうね(o^-^o)ゞ
1件1件
けいたん、ありがとうっ! ヽ(・∀・)ノ 時間あるときで良いよ✨
1件

/1ページ

5件