人類滅ぼしてもいいから、中編で見たいっす。いろいろ話膨らみそうだし。 ぐさっとする台詞が多くて、現代社会の問題に踏み込んだストーリーだと思いました。 後味は、悪いかもですが面白かったです
3件
リックあざぁっす! これ、既に1992年にSF作家さんが書かれてる。 すごい先見の明。 その中で出てくる言葉がそのまま今使われてるってほんとすげぇ。 商機も有るだろうし、コロナ禍で進化しそうだし。 膨らまし所はいっぱい有るけれど収集つかなくなりそう💦 ゴー ゴー ガールの方がしょうにあってる(笑) こっちの話の膨らまし所が解らず行き詰まってます。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
メタバースで検索してびっくり。 確かにすごい先見の明だと思った! 膨らましすぎたら、広げた風呂敷のたたむのは大変そう💦 ゴーゴーガールの話は膨らますんですかい? (私も、ばごだめとコラボしたいと言いつつ、良いプロットがうかばないんです💦  ヽ( ̄д ̄;)ノ
1件
Facebookが、メタに社名を変えて、メタバース事業に重きを置こうとしてるってニュースからちょっと怖い未来を想像してそれを書こうと思ったんだけど(笑) ひろゆき氏が、そんなのはFFⅩⅣでみんなやってる、何を今更って感じのコメントしてたらしく。 んで、やれることにも限界があるよねー的な話だったみたいで(ちゃんと調べろよ) あーならばそこまでは行かないのかなぁって(笑) あっ、どうせもう皆ここは見ないだろうけどメタバレ(相変わらずくだらなくてスイマセン) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ゴーゴーの方は決まってる所と、全く思い浮かばない所があって、収集がつかない(結局こっちも)
1件

0/1000 文字