はなさん、こんにちは!☀️ お返事遅くなりました(>_<) うう…!( ;꒳​; )なんて嬉しいお言葉っ…!!そう言っていただけると報われます…! 本当に、読んでいただいてありがとうございました!!✨ レンとイクスの絡みは私も楽しく、昏い話が広がる中で随分ライトなテイストにしてくれた気がします(笑) 幽霊でも近くにいたかもって思ったら、きっと私も泣いてしまうと思います…。死別は、なんというかやっぱり乗り越えられるものじゃないですね。それでも生きていればこそ、生きているからこそ出来ることを。空に思いをはせながら歩いて行けたらと思いますね。⛅️*° こちらこそ、丁寧に読んでくださっ
1件

0/1000 文字