荒野さん、こんばんは。 お知らせいただけて本当によかったです。 さっきお話の方にも感想を送ってしまったのですが、読み終わってしばらくしたいまでも胸がいっぱいで、思い出すたびに涙があふれてきてしまいます。 久しぶりにお話を読んで、文字通り慟哭しました…。 非公開になってしまうのは残念ですが、もう一度読めて嬉しかったです。 このお話を読めたこと、心から感謝しています。 きっといつまでも私の中に残っていると思います。 本当に、ありがとうございました。
1件1件
つばなさん、こんばんは。 レビューのお返事にも書きましたが、つばなさんが初めてこの作品(サイレントレター)を読んでくださった時のことを私も思い出し、懐かしい気持ちになりました。 どんどん時は過ぎて行ってしまいますが、自分が書いた物語のことを、いつまでも覚えていてくださる方がいるのであれば、それは本当に嬉しいことであり、私にとっては希望のようでもあります。 こちらこそ、大切に読んでくださって、たくさん泣いてくださって、本当にありがとうございました。 感謝いたします。
1件

0/1000 文字