順番はつけられないですが、 吉田くんの歌とか、SWEET TWEET好きです。 知名度高い有名曲も好きですけどw
2件
実は、まだ通しで聴いても曲とタイトルが一致しない時があるレベルなのっす(汗) そちらの曲、改めて聴いてみます。 実は、今度ライブに行くのです( - 3-)ノ
1件
おお、それは楽しみですね(*´∇`*)! 今はだいぶ落ち着いているのでイベント日和♪ 私はコロナ前に滑り込みで行きました。 こんなことになるとは思いもしていなかったので、 あのとき行っててよかったと思ったものです(*´-`)b 吉田くんの曲もスウィートツイートも、 歌ってなかった気がしますが汗。

0/1000 文字