えみちゃん 元気そうで何よりです♪ 無事退院できたのかな? 了解です☆ 写メを トレースする形になると 思うから 出来るだけ画像のサイズが 大きいとうれしいな♪ そうですね… 線画コラボとかも していいのかな?
6件
いえいえ、まだまだ入院なうです(;ω;) 退院は明後日になるかと…… 私的にはもうメチャクチャ元気なんですけどね!! 線画コラボですか?!(゜ω゜*) 勿論OKですよ!! ただ、資料が一切無い状態で描くことになりそうなので、流石に私の知らない曲だと描けないので、Mira*さんの方でリクエスト曲を何曲か挙げて貰って、その中から選ばせて貰っても宜しいですか? っていうか線画コラボの場合、背景の線画も私が描いた方が良いんですかね?(゜ω゜;)
5件
そっかぁ(´・ω・`) あんまり無理しないでね? っと言いつつ線画を描かせようとしてるヤツ← そうですね… mira/_ilst_view?w=20318329を アップで描いて貰っていいですか? えみちゃんの線画に私の描いたライムちゃん加えようかな?っと 思ってるんだけど…? どうかな? (゜Д゜;≡;゜Д゜)
4件
了解です(・ω・´ゞ 何かポーズの指定とかありますか? 正面が良いとか、横向きが良いとか(・ω・*)
3件
アングルは えみちゃんの描きやすい 所で構わないですよ(*・ω・)ノ
2件
分かりました!! 相変わらずの低レベルな代物になると思いますが、気長にお待ち下さいまし(´ω`)
1件
ありがとう(^^*) 楽しみにしております( ´艸`)

0/1000 文字