雨川 笑。

日記の一言コメを見てすっ飛んで参りました(・ω・´≡シュバッ エブに元絵があるキャラでしたら何でも構いません(´ω`) もしくは私のオリキャラでも…… とは言ってもエブで描いてるオリキャラはライムしか居ませんがw ただ、私が迷子になる可能性がありますので、Mira*さんのキャラの場合、これの返信にリンクを貼って頂けるとありがたいです あともう一つなのですが、私が入院する前、我が家のPCが猛烈に調子が悪かったので、退院後もそのままだったら線画を劣悪写メ画質で投稿、という形になってしまう可能性があるのですが、それでも宜しいでしょうか………? わがまま聞いて貰った上お手数をお掛けして申し訳ないです(;ω;)
・7件
えみちゃん 元気そうで何よりです♪ 無事退院できたのかな? 了解です☆ 写メを トレースする形になると 思うから 出来るだけ画像のサイズが 大きいとうれしいな♪ そうですね… 線画コラボとかも していいのかな?
6件
いえいえ、まだまだ入院なうです(;ω;) 退院は明後日になるかと…… 私的にはもうメチャクチャ元気なんですけどね!! 線画コラボですか?!(゜ω゜*) 勿論OKですよ!! ただ、資料が一切無い状態で描くことになりそうなので、流石に私の知らない曲だと描けないので、Mira*さんの方でリクエスト曲を何曲か挙げて貰って、その中から選ばせて貰っても宜しいですか? っていうか線画コラボの場合、背景の線画も私が描いた方が良いんですかね?(゜ω゜;)
5件

/1ページ

1件