拝見しました✨表情が可愛らしくて💕 ハープ、確かに楽器って描くのが難しそう(なんというか、ひとが持って出る変化というか……)と思いました! こちらのヒントの言葉だけで、ひとつの詩のようだなぁって、思いました
1件9件
sassyさん こんばんは♪ 見てくださってありがとうございます😊 私は模写が好きなので、実際にあるものだと描きやすいんです。……でも、ファンタジーのゲームキャラとかその持ち物って、リアルじゃないですよね💦 それでも、サンプルを漁るんですが、何にせよ、ご本人を目にするのは怖くて、なかなか検索出来ないんです(T ^ T) 今は、答えが知りたくてさっさと終わらせたいって気持ちが大きいんですが、それでも中途半端にしたくなくて、かなり葛藤してるんです。 似てるのか、相当はずしてるのかわからないんですが、でもかなり可愛くかけた気がしてます! もし原神やる事があったら、このキャラを使いたいです(o^^
元々のキャラクターと似ているか似ていないか、というドキドキ感があるんですね! わたしはゲームを全くやらなくて…… だけど、自分の創作したキャラクターでゲーム✨って、もしやれたらそれはもうエキサイティングですよね! 可愛らしいキャラクターだなぁって思います💕 そして、このヒントの言葉たちで、詩のようなものか短いお話が作れそうな気がしていて(何だか勝手にすみません。頭が作りたがっているというか……) 公表はしないので、もし出来上がったら、こそっと、さくさんにだけご報告します😊
1件
sassyさん こんばんは♪ 今日は残業で、イラストも小説も、ほぼほぼ手を伸ばす事ができず(T ^ T) 早く終わらせたいのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 詩ですか? すごく楽しみです(o^^o) じゃあ、その詩を読んでイメージイラスト描こうかなぁ╰(*´︶`*)╯♡ いろいろ遊べたらたのしいですね(*≧∀≦*)
1件
さくさん おはようございます! お仕事、お疲れさまです。 忙しい中、すみません。 結局、お題のキーワードを生かしきれないというか💦違う感じのものができました。 見ていただいて良いですか?😊 こちら↓ 子どもが風になれる瞬間が僕には分かる。君にも、見えなくたって聞こえるかもしれないよ。例えばほら、多摩川の河川敷、大嫌いな体育館のとび箱の前、自転車のハンドルを握るかじかんだ手、知らない友達ばっかりの公園に走り込む瞬間。さあ、僕が弓に矢をつがえる音をお聞き。耳を澄ますんだ。今! 最初は、さくさんの描かれたキャラクターが優しく子どもを励ます唄を奏でてくれるようなイメージで書いていたのですが
sassyさん こんにちは(o^^o) なんだか、ワクワク感が伝わってくる素敵な詩ですね。 追い風を送ってあげている妖精でしょうか? ほんの少し背中を押してもらいたい気持ちを後押ししてくれるみたいです。 妄コンにも使えそうですね😍 もちろん、小説コンテストに使ってください(o^^o) 私はほぼほぼ今、コンテストに参加してないです。 ちゃんと、webでないところに出したいって思いがあるので、今の長編を描き切ったら、非表示にして、推敲しようと思ってます(o^^o) 順序がおかしいんですけど、なかなか一人きりの作業では書ききれないんですww あの陰鬱な話を読み続けてくださって、本当ありがとう
さくさん そうなんです。 背中をそっと押してくれる、心の友達みたいな😊 ありがとうございます♫ 応募してみようと思います。 今回の「薄皮」のような、思いきり背徳的なものを書くと、今度は児童文学ふうのものが書きたくなったり、そういうふうに振り子のようになります。 さくさんの「陽気な僕らは……」も、さくさんの中から生まれ出る必然性があるんだと思います。 一人きりの作業では書ききれない、という気持ちも、よく分かります! コメントなどをいただきながら進められる良さって、ありますよね。 続き、結菜ちゃんの心と身体の状態も気になっています。
1件
sassyさん こんばんは🌙 さっきようやくイラスト完成してUPしました。 本当のキャラは原神、ウェンティで検索すると出てきます。 こんなにもかかるはずじゃなかったσ^_^; でも、かなり良い感じにかけたと思うので、お時間ある時にでも見てくださったら嬉しいです😊 ガラッと雰囲気の違うものを描きたくなる気持ち、わかります。 特に短編だとそうですね。 長編はどうしても自分の中の問題意識が表層に出てくるので、きっと似たような感じになってしまうというか。 薄皮は、背徳といえばそうなんでしょうが、純愛でもあるんでしょうね。お互いが求め合ったことを「悪」とは思えないです。 どうしても結ばれない事情だった
1件
さくさん😊 拝見してきました! 創作過程のものも、可愛らしい💕と思ったけれど、完成作品は生き生きとした感じが増していて素敵✨ 風の描き方とか……光の入る様子だとか!!
1件
sassyさん おはようございます☀ 見てくださってありがとうございます😊 風のエフェクトは、何回かやり直しました💦 最初は鬼滅の刃みたいに、くっきりした少年漫画のような線で描いてみたんですが、似合わないなと思って今の形に。 でも、意外といい感じと自分の中で満足してます(o^^o) RTもありがとうございました😊 見てくださって嬉しいです😆 今日もいい一日を!
1件

0/1000 文字