佐倉さく

今日はまるっきり読みに行けてなくてごめんなさい Twitterの方に投稿してるんですが、今、原神というオンラインゲームのミリしらにチャレンジしてるんです。 というのも、最近、「さいとうなおき」さんというプロの絵師さんのYouTube動画にはまっているですが、その中でさいとうさんが実際されていたからです。 私の周囲、かなりの率で原神やってるんですが、私はやった事がなかったので、友達に頼んでヒントをもらって「ミリしら」やってました。 ※ミリしら 一ミリも知らないの略 全く知らないキャラクターをヒントだけで描くお遊びみたいな…… ちなみにもらったヒントは 黒髪、三つ編み、男の子、吟遊詩人、弓使い、風 というものです。 あ、わかっても言わないでくださいねm(_ _)m お願いします。 だいぶかけてはきたんですが、かきあげることが出来なくて( ; ; ) 皆さんのところには明日またお邪魔させてくださいm(_ _)m またこちらのミリしら、二次創作に当たると思いますのでこちらには投稿しません。 興味を持っていただけるようでしたら、Twitterを見ていただけたら嬉しいです。……完成していませんが💦 https://pbs.twimg.com/media/FE4vr1pWUAo5Lxl?format=jpg&name=large ではでは。 おやすみなさい🌙
29件・24件
イラストが描ける方々のゲームなのですね?! すごいな! 完全が楽しみです。
1件1件
おはようございます。 想定より時間がかかってしまって(T ^ T) 楽しみにしてくださって嬉しいです!
1件
拝見しました✨表情が可愛らしくて💕 ハープ、確かに楽器って描くのが難しそう(なんというか、ひとが持って出る変化というか……)と思いました! こちらのヒントの言葉だけで、ひとつの詩のようだなぁって、思いました
1件9件
sassyさん こんばんは♪ 見てくださってありがとうございます😊 私は模写が好きなので、実際にあるものだと描きやすいんです。……でも、ファンタジーのゲームキャラとかその持ち物って、リアルじゃないですよね💦 それでも、サンプルを漁るんですが、何にせよ、ご本人を目にするのは怖くて、なかなか検索出来ないんです(T ^ T) 今は、答えが知りたくてさっさと終わらせたいって気持ちが大きいんですが、それでも中途半端にしたくなくて、かなり葛藤してるんです。 似てるのか、相当はずしてるのかわからないんですが、でもかなり可愛くかけた気がしてます! もし原神やる事があったら、このキャラを使いたいです(o^^
ミリしらってそういう意味だったんだね! 漠然とミリタリー系の何かだと思ってたよ(;^ω^) お相撲終わったらTwitterに見にいくね! いや、お相撲もだけど普通に月末に向けてバタバタバッタしているんだ…。 全然読みに行けなくてごめんね。 そして、ここで報告するのも何なのですが、さくっちが描いてくださった爆破絵を表紙に、アミさんのスター特典をアップさせていただきました。 あんなだけども、一応さくっちの絵を見ながらアミさんを描いたんだよ? 前髪のない女の子って難しいね!はじめて知ったよ!
1件11件
コダーマちゃん! 漫画面白かったよ(o^^o) さすがアミちゃん証拠隠滅が豪快! 私も、最近イラストやら残業やらで忙しくて💦 暇な時にでもよってもらえて、コメントもらえたら嬉しいです😊 おしゃべりいつでも大歓迎だよ(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

3件