ミリしらってそういう意味だったんだね! 漠然とミリタリー系の何かだと思ってたよ(;^ω^) お相撲終わったらTwitterに見にいくね! いや、お相撲もだけど普通に月末に向けてバタバタバッタしているんだ…。 全然読みに行けなくてごめんね。 そして、ここで報告するのも何なのですが、さくっちが描いてくださった爆破絵を表紙に、アミさんのスター特典をアップさせていただきました。 あんなだけども、一応さくっちの絵を見ながらアミさんを描いたんだよ? 前髪のない女の子って難しいね!はじめて知ったよ!
1件11件
コダーマちゃん! 漫画面白かったよ(o^^o) さすがアミちゃん証拠隠滅が豪快! 私も、最近イラストやら残業やらで忙しくて💦 暇な時にでもよってもらえて、コメントもらえたら嬉しいです😊 おしゃべりいつでも大歓迎だよ(*≧∀≦*)
1件
さくっちや、ショボ4コマを読んでくれてありがとう♪ ミリしらのイラスト見たよ~ 爽やかな表情で可愛らしい♡ そして、元の絵とそっくりじゃないか!スゴイ! さくっちも残業やらお忙しいのかい。 12月が恐ろしいよね… ときどきしか伺えずでゴメンだけど、湊くんたちが気になっているよ(;´Д`) またおしゃべりしようね~
1件
コダーマちゃん 九州場所お疲れ様です(o^^o) ミリしらも見てくれてありがとう! そう、意外と似ていて、そうなるとすごくファンになってしまいました(*≧∀≦*) 残業、最近多くてしんどいっす(T ^ T) なんかでも、徐々にいろんなバランス取れてきたかもって気もします。 話しかけに来てくれるだけですごく嬉しいです(o^^o)
1件
バランスとれてきたって、何とそれは良いことじゃ~! ワシはおかしなバランスになってしまっているよ♡ クリスマス気分で妙に浮かれに浮かれてしまってるのじゃよ!ジングル♪ジングル♪
1件
クリスマス…… いや、なんか自分にとってはケーキ食べるだけのイベントと化してます。ww ミリしらをやってから、ゲーム自体やってみたくなってしまって、今、原神にはまってるんです めっちゃ楽しいです(o^^o) なんと、あのキャラ、凄いひと(?)だったんです(*≧∀≦*) そして、残業は…… いいんだ! 簡単にお絵描きのハードの値段回収出来たから! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 仕事行きたくない……… でも、お金欲しい…… 宝くじ当選して欲しいものです (絶対に買わないけど)
1件
仕事したくない、でもお金欲しい…分かりみしかないよ! ダラダラしながらお金がGETできたらなぁ~と毎日のように考えているよ☆ なので、ワシは宝くじを買っているのだよ☆ 当たったら、来週から仕事しない!もう夢のチケットだよ。 当たったら憧れの地を転々として暮らすんだ! まずは、さくっちのご近所に住もうかななんて夢を描いているよ♪ 宝くじはともかく、さくっちとはいつか会える気がしているのだ!
1件
コダーマちゃん こんばんは🌙 今日も今日とて残業です。゚(゚´Д`゚)゚。 12月なんて嫌いだ!!!!! 近くに住めて、一緒に創作できたら楽しそう(*≧∀≦*) 私はギャグのセンスが皆無なので💦 チーム組んだりできたらきっと楽しいだろうなって思うのです…… 話と構成と構図が有れば、漫画に出来そう。 (※訳 絵しか描くつもりがない……) 今は、本当久しぶりにゲームにガチハマりしたので、エブ率もTwitter率も相当下がると思うけど、メンションしてくれたらすぐに行くので呼んでね(*≧∀≦*) さあ、サボりながら頑張ります
1件
それ最高だよ! ワシがメモしてるネタを(←ネタだけはいっぱいあるのじゃ)さくっちが漫画にしてくれたら! まずは宝くじをあてて、さくっちの近くに放浪の旅に出るところからか…頑張るよ! でも、ほんと素敵だなぁ。夢ふくらむなぁ~( *´艸`)
1件
ほんとに!? ネタあるなら是非是非送ってください(o^^o) コマ割りとかが出来ないので、その辺は……💦 創作の繋がりってこういうのが楽しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
1件
えっ、ほんとにビックリ? ならば、落ち着いたらガチで送りつける気満々だよ! ヘンなやつだよ笑
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字