うわ~、素敵過ぎるカレンダー&追加SS❤ ただいま、妄想コンの締切直前なので(苦笑)、落ち着き次第、拝読に伺います! ええ、ええ、伺いますともっ♪(≧∇≦)タノシミー❤
1件7件
砂たこさーんヽ(^o^)丿 師走にむけてみなさまご多忙のところアレですが(笑) つい調子にのってはじまっちゃったのよ、SS💦 のんびりやるので、お暇なときにでもぜひぜひ♪ 私も砂たこさんの妄コン作品、お邪魔しますね!
1件
すいかさん♪ 『週末ヒーロー倶楽部』へのペコメやスター、ありがとうございます!(^^ゞ そして……カレンダーSS、素晴らしいっ❤ カレンダーの可愛らしさは元より、色々あった1年間を振り返ろうという「年末810秒拡大版スペシャル」♪ なんて素敵な企画なのでしょう!(≧∇≦) カレンダーの可愛いイラストからは伺い知れないヘビーなエピソードの数々、楽しみに追いかけたいと思います!! そうそう。 『ヒーロー倶楽部』のあとがきと共に、寛斗達のSSを公開させていただきました~♪( ´艸`) 次の妄想コンを考えながらになりますので、私の方もゆっくり更新になるかもしれませんが、お付き合いの程、よろしくお
1件
(;゚Д゚)!! 寝坊した朝にこんなスペシャルなSS公開がなされていたなんて!! 砂たこさーん!! 待ってて―!! 必ずお邪魔するからー!! そしてありがとーーーーーー!!!(喜) (ひとまず叫ばずにいられなかった)
1件
うふふふふ♪ BL沼は、忘れた頃に忍び寄るのです……( ´艸`) ご来訪、お待ちしております❤ m(≧∇≦)m
1件
すいかさーん 受け兄弟の赤裸々トーク(まだ甘い?)、如何でしょうか…… かつて『いつとな』で、ハナヒロがなかなかいたせなく、ジタバタしていたことを思い出しました。 (ハナヒロの)ヒロは、素晴らしい教材を元に頑張ってましたよね(笑)。 うちのヒロは、経験者の兄ちゃんを教材に頑張ろうとしているところですが、この後どうなることやら…… なんせ、彼はまだ中2なんですよね!(≧∇≦) 両親の居ぬ間に……出来るのか?! 忙しない季節ですけど、体調崩されないよう、お気を付けくださいね!m(_ _)m
1件
砂たこさん…… |д゚) あの……私はですね、 見ちゃった見られちゃったの会話を読みながら お察しの通りにやけていたんですけど 当然そのあと妄想するじゃないですか (当然なのかww) その後の流れを膨らませて 二度おいしく楽しむじゃないですか! (せっかくのBL祭り中はこれですよ) そしたらまあ当然、一つ屋根の下 それぞれのCPでウフフ♡になるじゃないですか。 で、「痛くない?」なんて可愛いこと聞いてるから まてまて まさか直接ご指南? まさかまさか 4●ーーー!!?? (;゚Д゚) ええええー!? そんな、砂たこさん激しすぎるわ…💕 自分の妄想が暴走しているだけなのかもしれ
1件
やーん❤( ´艸`) すいかさんったら……4●なんて!(//∇//)キャッ♪ 妄想大歓迎! ぜひぜひ、一粒を何度でも舐め尽くしてやってください♪(なんかやらしいw) そーなのです。 賢斗兄ちゃん&大哉が、高2、 寛斗&大陽が、中2の、 瑞々しい(笑)前途洋々カプですから…… 教える方も、颯介のようにベテラン(←すぐ引き合いに出される人w)ではないので、実地研修はありません💦 そして。 親バレしたら、どっちも大変なお年頃です!(≧∇≦) それぞれのカプが、どんな夜を過ごすのか…… この寒い季節に、少しでも暖かくなっていただけたら、嬉しいです♪(^//^ゞ
1件

0/1000 文字