こんばんは、すいかです。 さて、完結して一年以上になる拙作『いつものとなり』ですが、 なーんと!熊野菜名さんからイラストを頂いてしまいました♡ (熊野さんhttps://estar.jp/users/155933578) 描いて下さると伺ってからしばし…… 年内に書かないと間に合わない、という謎の言葉をのこしてしばし…… ついに連絡がきました。 「すいかさーん、ハナヒロFA完成しました! 今回、イラストの枚数がちょっとおかしくて…。 じ、13枚…笑」 はい? 作者さん笑っちゃってるけど、笑いごとじゃないです。 じゅうさんまい?(;゚Д゚)10+3?? 「あのね…実は来年のカレンダー…作っちゃったんですよww」 Σ(・ω・ノ)ノ! あのハナヒロがカレンダーに??? ハトの着ぐるみを着ては踊ってる二人が? 13枚分踊るの? ネタある? ダイジョウブ? まさかの力作、こちらでお披露目して下さってます♪ https://estar.jp/novels/25744359/viewer?page=22 https://estar.jp/novels/25744359 でもってですね。 ささやかではありますが、描いて下さったカレンダーをお借りして 『いつものとなり』もSSを追加しようと思います。 ……しかし、この追加を決めたのが昨日(笑) なので書けたら出しの不定期更新になりますが、 ちょっとの間、遊びに来てくださると嬉しいです。 では~♪(*´▽`*) https://estar.jp/novels/24838726 ↓この頁からが追加分になります https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/24838726/edit?pageId=265021377&pageNo=576
56件・38件
きゃ~💖 ハナヒロファンなので、カレンダーもハナヒロ更新もスゴく嬉しいです💕💕💕
1件5件
花果さーん(*´▽`*) ありがとうございます! 衝動的に「書いちゃお!」ってなったので 嬉しいって言って頂けてこちらこそ嬉しいです♡ のんびり営業ですがどうぞよろしく♪
1件
熊野さんちで画像見てきた! これに小説も付くの!? ぃやったー!ヽ(^。^)ノ
1件2件
鳴たああん💕 いやー、SSやったら差し出がましいかなーと思ったんだけど 直接ハナヒロにあのカレンダーを紹介して欲しくなっちゃったのよん(´∀`*)ウフフ やったー!が嬉しいー♡
1件
ハナヒロカレンダー可愛かったー♥ショートストーリーもめちゃくちゃ楽しみにしてまーす!
1件1件
熊野工房、本当に可愛いカレンダーにして下さって……♡ 私も今日の公開まで拝見していなかったので 更新かかってからお邪魔して大興奮でしたw ハナヒロらしいゆるーいSSになると思いますが ぜひ遊びに来てください(*´ω`*)
1件
うわ~、素敵過ぎるカレンダー&追加SS❤ ただいま、妄想コンの締切直前なので(苦笑)、落ち着き次第、拝読に伺います! ええ、ええ、伺いますともっ♪(≧∇≦)タノシミー❤
1件7件
砂たこさーんヽ(^o^)丿 師走にむけてみなさまご多忙のところアレですが(笑) つい調子にのってはじまっちゃったのよ、SS💦 のんびりやるので、お暇なときにでもぜひぜひ♪ 私も砂たこさんの妄コン作品、お邪魔しますね!
1件
ハナヒロカレンダー拝見してきました~🎶 可愛かったぁ、そして癒されましたぁ(*´▽`*) ssまで読めるなんてめっちゃ嬉しいのであります❤️
1件1件
たまこさーん(*´▽`*) カレンダー見てきて下さったんですね! ありがとうございます♡ 熊野工房、実に熊野さんらしいほのぼのしちゃうハナヒロで 可愛くて惚れ惚れしました。 私も懐かしい仲間に再会するような気分でSS楽しみます (*´艸`*)
わあ~素敵ですね~ 済みません~ 「この頁からが追加分になります」をクリックするとエラー「権限がありません」になるのですが…私だけ??
1件2件
ここみるさまー( ;∀;) 申し訳ありません! 私、またウッカリしてしまったようで…… コメント消してもう一度ちゃんとリンクを貼り直そうと思ったのですが、せっかく頂いたみなさまのコメントも消えてしまうので諦めました…でも辿り着いて下さって本当にありがとうございます。
1件
『ハナヒロ』追加分へのリンク https://estar.jp/novels/24838726/viewer?page=576&preview=1 こ、これでいくかな? たぶん編集中のリンクを貼ってしまったのではないかと…… 自分では全然見られたので、気付かずにすみませんー💦
1件5件
あ、OKです~! てか、いつとなへ行って読ませて頂きました~ でも、先のリンクをクリックされた方はいけないかも…汗 お忙しいのにごめんなさいね。 返信不要です~
1件
すいかさん〜 ご紹介ありがとうございます(*´꒳`*) そしてこちらからイラストを見に来て下さった皆さまも、この場をお借りしてお礼申し上げます! (もちろん、最初から見に来て下さった皆さまにも♪) 本当に本当に、長々と見て頂きありがとうございました(´∀`*) ところで。 えっ、何、1年という時を経ていつとなのS.Sが追加されるですって? 走って見に行かねば! 描いてよかったーー笑
1件1件
熊野さーんヽ(^o^)丿 うはは💦ご本人にはっきり許可も頂かないうちから SS本文にて熊野工房のカレンダーを使わせて頂いております💦💦すみません、お世話になります! やっぱりあれだけの力作カレンダー、 ハナヒロ本人たちの喜びを伝えなければ気が済まないww SSと言いながら長くなるであろう予感でいっぱいですが どうぞ見守って下さいませ!
1件
うお、出遅れた~💦 ということで、さっそくカレンダー拝見してきました! すごい! ちゃんと12か月分(+1枚w)あって、 しかもすべてがハイクオリティーな可愛さ(〃▽〃)💖 そして、何と何とSSまで書いてくださるとは!✨ 改めて、熊野さまとすいかさまには大感謝です! またハナヒロくんたちと一緒の時間が過ごせるなんて夢みたい……💕
1件1件
遊木さまー♡ 見て下さってありがとうございます! 熊野さんのイラストって、見てるだけでほっこりしてきますよね♡ SSはまったく無計画ながら、せっかくのイラスト、紹介がてら駄文で繋いでいこうと思います。 いつもお付き合い頂き、こちらこそ感謝感謝です(*´ω`*)
1件
追加SSありがとー(≧∀≦) 朝から歓喜のぐるっぽーです\(//∇//)\ 今日からゆっくり楽しませて頂きます♪ ハナヒロカレンダーも素晴らしいです! うちにも飾りたい♡
1件1件
紫水さま~ヽ(^o^)丿 ぐるっぽー!! カレンダーが嬉しすぎて、 思いついてそのままTL入れちゃったので 本当に何一つまだ書いていないという(笑) これからのんびりやりますので お暇なときにでも覗いてやって下さい♡
1件

/2ページ

11件