夏の爽やかさや登場人物のアオハルのような素敵な表紙、 小説にぴったりだと思いましたー✨ いいね、いいね、良かったねぇ(*´▽`*)~💕
3件5件
鳴たああん💕 今日一日、網戸だのガラス戸だの換気扇だのを洗って ズタボロだった私に引き換え、 同じホース持ってても和真は美しかったよー!
1件
大丈夫。すいかたん、和真君と同じくらい そなたは美しい・・・✨
1件
やーん💕(´∀`*)ウフフ あんな物騒な魔性の美貌に並ぼうとは思わないけど ボディの豊満さでは負けないわよ(←なんの勝負だ) あと年も!!(←勝たない方が勝ちのような)
1件
年に関しては、私も圧勝ー!ヽ(^。^)ノ
1件
鳴たん、こそっとこちらで失礼、 ハナヒロの誤字教えてくれてありがとう! 助かったー! まさにガッカリな間違いでした💦
1件

0/1000 文字