こんばんは、すいかです。 良い事がありまして(*´艸`*)💕……言わせて下さい♪ 実は私がこちらのサイトで初めて投稿したお話、 『夏の庭』の表紙の絵を描いて頂いたのです。 https://estar.jp/novels/24836770 当時の私、無精なもので 「始まりが夏で場所が庭だからタイトルは夏の庭」 表紙の入れ方もわからないので 「夏といえばひまわり」と このうえなく短絡的にテンプレートからちょりっと貼り付け、 そのまま数年が経過しておりました。 それが時を経て、まさかこんな素敵な表紙を頂けるとは…… こちらは最新作が続々上がってくる世界、 昔書いたものはいったん引っ込めた方がいいのかなあと 思ったりもしたのですが、長い事さらしておいて良かったです✨ その親切な方こそハナさん💕 https://estar.jp/users/40010944 これまでにも数々のクリエさまの表紙を描いておいでて、 その都度多彩なイラストで的確にその世界観を表現しておられます。 4頁目の場面をそのまま描いて下さったので、 ありがたく挿絵にもさせて頂きました。 感謝です! なんだか最近、もらったもの自慢のコメントばかりで恐縮ですが 浮かれがちな気質なので、うずうずしちゃって黙っていられないのです。 ハナヒロの更新も頑張るつもりだったのですが おかしーなー、日曜日が終わろうとしている……? 体感ではまだ午前中ぐらいなのに休日の時の流れは摩訶不思議。 すみません、のんびりいきます<(_ _)>
62件・16件
夏の爽やかさや登場人物のアオハルのような素敵な表紙、 小説にぴったりだと思いましたー✨ いいね、いいね、良かったねぇ(*´▽`*)~💕
3件5件
鳴たああん💕 今日一日、網戸だのガラス戸だの換気扇だのを洗って ズタボロだった私に引き換え、 同じホース持ってても和真は美しかったよー!
1件
すいかさーん 本当にすてき。ぴったり過ぎて震えました! そして、なんとこのお知らせのおかげで、私の本棚からこちらがなくなっていたのに気づきました。 なぜなぜキョロ(('д'o≡o'д'))キョロ ハナさんの素晴らしいイラストのおかげで、また宝物が戻りました。 庭よ、永遠に……
3件1件
本当に、夏庭のイメージ、まんまで私もびっくりでした (´∀`*)ウフフ あ、本棚もありがとう! 私もあるのよー、本棚整理してるときに あれってことあるあるのあるw 宝物って言ってくれて嬉しい💕
ステキ……! 爽やかな空気まで伝わってきそうな表紙にうっとりです✨ 小説の世界観がすごく伝わってくる……♪ すいかさんの小説にハナさんの表紙、ファビュラスなコラボだわぁ(*´ω`*)💖
2件1件
たまこさーん、ありがとー!ヽ(^o^)丿 やっぱりイラストの力って絶大だよねー、 一目でその世界の空気を伝えられるってすごいと思う。 見て頂いて嬉しいです(≧▽≦)
1件
とってもとっても素敵な絵ですね(感嘆)。 作品がいかに素敵か、すいかさんのお人柄だと思います。 また読み返します(*´∇`*)
1件3件
雪原さんだぁー💕(≧▽≦) 見て下さってありがとうございます! 朝からめちゃくちゃ嬉しいw こんな嬉しいコメントくれたら、 朝っぱらからむぎゅー♡ってしたくなって困るでしょー! (´∀`*)ウフフ
1件
しっかり眠っていて出遅れました、おはようございます! こちらがエブデビュー作なのですね…✨ じぇったい見に行きます(о´∀`о)/
1件1件
キツナ月。さーんヽ(^o^)丿 いえいえ、遅れたのは私のほうなのです! イラストを頂いてから表紙絵をかえてにやにやしてたり タイムラインの文章を考えながら、ポーっとしてたりして 投稿するのが夜遅くなっちゃったのでした💦 見て下さったら嬉しいです (でもBLでR18の仕事してるので大丈夫なら) いつでもお時間のあるときに……♪
1件

/1ページ

5件