伊織さん 戦争ものは得意ではないとのお話なのに、拙作なぞ読んでくださってありがたくもありがたく…心からお礼申し上げます。 また更新中は毎日のようにページコメントをくださって、どんなに嬉しくて心踊ったことか。特典のショボ四コマまで覗いてくださって感謝の思いでいっぱいです。 繊細な表現力で壮大な物語を紡がれる伊織さんに「希望」という素敵な言葉を使っていただけて、ショボイお話だけど書いて(書けて?)良かったなと感無量です。 付け焼き刃の武器の知識まで誉めていただいて、嬉しいけど曖昧すぎて実はヒヤヒヤのドキドキですと白状して、感謝の言葉にかえさせていただきたいと思います。ありがとうございました♪
1件

0/1000 文字