こんにちは。アイコンかわいい😍 そのままグッズ化できそうなキャッチーさ! おふとあさひさんのイメージに合ってらっしゃると思います✨
1件3件
そう言っていただけると、アイコン変えてよかったなぁと思います。 本当は、CKさんはじめ、みなさまのような、イラストのようなタッチを目指したのですが、私のパワーポイントスキルではこれが限界でした💦
1件
私もアイコン自作は無理です😓 ありがたいことにイラストレーターさんがオマケに描いてくださったものです。
1件
イラストレーターさんのオマケ!? オマケで描いたクオリティじゃないですね、スゴイ! あと、仲の良いイラストレーターさんがいるという、人間関係もいいですね!!
1件

0/1000 文字