WEB小説の良い特徴ですよね。 こういったちょっとした校正が作品を面白くしていきますよね。 一人称小説の難しいところですね。 主人公の見える範囲でしか、情報を伝えられない・・・。 他のキャラクターの考えや感想は明確にはできないのがもどかしいですね・・・。 私も一人称小説を書いているので、この調整に悩むこと多々ありました。 無理やり、聞いた話にして突然主人公に語らせる章を作ったり・・・。 かなり深読みですが、今回の修正で、明里の別居での気持ちの変化の原因やきっかけのひとつにもなったように思えました。 こういった伏線のような演出は物語の説得力が出ていいですよね。 私はこういった伏線に見えそ
1件

0/1000 文字