ひょえー! ありがとう😭 はい、私はお子様なんですぅ。笑笑 でも、子どもの心を忘れてないってことですよね。めちゃくちゃ嬉しいです。
1件3件
いえ、悪く取らないでくださいね?^_^; 形に囚われることのない、とても頭の柔らかいひとなんだと思いました。 もしその想像力を少しだけ頂くことが出来たら、僕もっも良い物語かけるだろうなー。
1件
いえいえ、悪くなんて、全く取ってないですよ! だってアクーラさん、始めに、子どもの想像力を失っていない人は、何ごとも天才タイプって書いてるじゃないですか! 子どもにとても人気のある物語を書く作家さんがいて、その人は何になりたいかと問われて、もう一度、子どもになりたいって言ってました。 大人はみんな、元は子どもだったんですけどね。 そう。だからね、 ちょっと昔を思い出したら、想像力upしますよ!
1件
あぁ。 確かに大人は子供でしたね。 そんな事は考えもしなかったです。 あかつきさんとお話していると、思いもしなかった事が沢山吸収できて楽しいですね(^^) 有難う(^^)
1件

0/1000 文字