こんばんは🌝 おふとあさひさんの取り組み、頭が上がりません😓 タグの見直しや紹介文、小さいことからコツコツですよね、本当に。 毎日新しい作品が公開されるということは、放っておけば埋もれてしまいますし、どうしたらいいか本当に悩ましいです。
1件3件
お褒めいただき、恐縮です。 結果が残せていませんので、やれるだけのことはやってみようと、しています。実は、この作品、今日見たら、スターがあとちょっとで500になりそうだったんです。それで、500になったらピックアップされて見てもらえる可能性があがるので、急遽、手直ししました。
1件
なるほど。ちゃんと手直しや修正も行って、メンテナンスしていかないとなぁと身に沁みるお話😢500はいいチャンスですものね! 少し前にお話したかと思いますが、私は諸刃の剣覚悟でエッセイを始めてみようかなと準備中です。そもそも人気カテを書かない作家さん達は、作品も本人も全く知ってもらう機会も少ないので、それなら作品以外に自分を露出してみたらどうなるのかな・・・という🤔
1件
CKさんのエッセイ、すごく楽しみです。一方、諸刃の剣っていうのもわかります。自分をさらけ出すの、すごく勇気いりますもんね。でも、私自身が他の作家さんのエッセイを好んで読んでいることを考えると、きっと、多くの方の興味を引いて、他の作品も読んでいただけるきっかけになるんだろうなぁと、思います。
1件

0/1000 文字