ルナ子さんのつぶやきを見てしまい、連投になりますがメッセージを送らせて頂きます。 「つぶやき」のような誰の目にも触れる場所であのように言われたのはかなりつらかったです つぶやきで私の名前を伏せて頂いたとしても「@コメント」から相手が私であることは誰が見ても分かりますよね ルナ子さんは第三者からでも分かる形で私を非難されたのでしょうか? 私が何を思っていたのか、反論することも許されず、ルナ子さんが一方的に結論付けて書かれたあのつぶやきの文面、果たして第三者の目にはどう映るでしょうか。 こちらも人間ですのでルナ子さんと同じくらい傷付きますし、とても残念です。 イラスト1枚にかける時間というのは
2件
コメント読みました。 大変申し訳ありません。 「@コメント」のこと全く知らなかったです。 つぶやきはフォローし合わないと見られないと思ってました。 これじゃあ、言い訳ですね(ツィッターも機械と相性悪くて途絶えてる人間です) あのつぶやきは非難するために書いたものではありません(削除しました。申し訳ありませんでした) じゃあ何のためだ、と言われればその、……ずっと待つ、って疲れるんです。 いつメール入るのかな、もし来たらすぐにお返事して、打つ文はこうして、表紙にできたら、つぶやきで何と打てば(特定の方にしか見られないと思ってた……)とか(先日はすみません。和解致しましたとか)。 コミュ力、
ルナ子さん、ご返信を頂きとても嬉しいです ありがとうございます なるほど、そうだったんですね つぶやきはフォローしていれば通知画面に表示されますが、プロフィール画面に行けばつぶやきも@コメントも見ることができます (個人的なやり取りは見られないようにしてほしいですよね…) @コメントなどの仕様についてはもしかしたらご存知ないのでは、という可能性も考えていましたので、改めて非難していた訳ではないとお聞きして安心致しました 削除してくださりありがとうございます 私からも一度ご連絡を差し上げるべきでしたね… 遅筆ですが年内にはお届けできます、など… (実は私もイラスト小説のほうで、ルナ子さんへの

0/1000 文字