ルナ子

お久しぶりです。 先日は引き受けて下さり有り難うございました。 ですが、あの、もう大丈夫ですから。 (まあ、やっぱり描き辛いですよね。あまり知らない相手の作品ですし) お仕事がお忙しいのか、身内の方に何かあったのかとか、体調を崩されていられるのか……。 どのような状況におられるのか分かりませんが、あのやり取りから約一ヶ月になりますし、モヴさんのイラスト見たいな、と。 (別に悪い意味ではありません。あの方のイラストならもっと早く出来てるんだろうな。←他意はありません) 今回の件はお互いご縁がなかったということにして忘れる、ということで。 長々と失礼しました。 それでは、よいお年を。
・4件
取り急ぎ、ご連絡失礼します。 私のTwitterを見てくだされば分かるかと思いますが、現在描かせて頂いている状況でした (12/12に進捗という形で、途中の絵を載せています) ルナ子さんより「来年になっても構わない」というお言葉もあったので、せめて年内に描き上げられるように、と描かせて頂いていました。 ルナ子さんのおっしゃる、あの方というのは、イラスト小説で直前まで描いていたファンアートのことでしょうか? 私自身がルナ子さんにお伝えしたように、前回のやり取りをした後からは一切手をつけておらず、ルナ子さんへのイラストを最優先で描かせて頂いていました。 それとも、他の絵描きさんであればもっと早
ルナ子さんのつぶやきを見てしまい、連投になりますがメッセージを送らせて頂きます。 「つぶやき」のような誰の目にも触れる場所であのように言われたのはかなりつらかったです つぶやきで私の名前を伏せて頂いたとしても「@コメント」から相手が私であることは誰が見ても分かりますよね ルナ子さんは第三者からでも分かる形で私を非難されたのでしょうか? 私が何を思っていたのか、反論することも許されず、ルナ子さんが一方的に結論付けて書かれたあのつぶやきの文面、果たして第三者の目にはどう映るでしょうか。 こちらも人間ですのでルナ子さんと同じくらい傷付きますし、とても残念です。 イラスト1枚にかける時間というのは
2件
コメント読みました。 大変申し訳ありません。 「@コメント」のこと全く知らなかったです。 つぶやきはフォローし合わないと見られないと思ってました。 これじゃあ、言い訳ですね(ツィッターも機械と相性悪くて途絶えてる人間です) あのつぶやきは非難するために書いたものではありません(削除しました。申し訳ありませんでした) じゃあ何のためだ、と言われればその、……ずっと待つ、って疲れるんです。 いつメール入るのかな、もし来たらすぐにお返事して、打つ文はこうして、表紙にできたら、つぶやきで何と打てば(特定の方にしか見られないと思ってた……)とか(先日はすみません。和解致しましたとか)。 コミュ力、

/1ページ

2件