さくさん、こんにちは。 私も忙しくてちっともエブインできない日々なのですが、さくさんが他サイトに移動されてしまうのはとても寂しく思います。 でも前から仰っていましたもんね。心機一転、楽しく活動できるといいなと思います。もし良かったら、こそっとどこで活動されるか教えてくださいね。そちらの方にまた読み&絵を拝見しに伺いますので。 私はエブから離れる予定はないので、時々ふらっと来てくださったらと思います。また色々お話しましょう😊 あ、それから、毎年エッセイを年始に新しくするのですが、ご迷惑でなければ新しいエッセイでもヘーゼルくんのイラストを使わせていただけますか?
1件3件
朔さん こんばんは。 そうですね。朔さんにはかなり早い段階でエブリスタを退く話を聞いていただいた事、とても感謝しています。 二次創作をしていきたいので、pixivでアカウントを取得する予定です。 主にイラストと漫画をupしたいな、と思ってます。 小説は時間ができた時に、公募に出したいので、非公開、というか、全てローカルに落とした後削除します。 何にしても相当先になると思います。 イラスト使っていただけるなんて嬉しいです。 でも、どうぞ無理なさらないでくださいね 冷えてきましたが、どうぞお身体をお大事になさってください
1件
さくさん、こんばんは。 pixivなんですね。教えてくださってありがとうございます。 私、一応アカウントは持っているんですが、いまいちpixivの使い方がわからず見るだけになってしまうかもですが、またふらっと遊びに行かせていただきたいと思います✨ 感想とか、こっちかTwitterになってしまうかもですが💦 小説は公募に出されるんですね。頑張ってください。 エッセイ既に使わせていただいています。 年末年始厳しい寒さになりそうですので、さくさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
1件
朔さん あけましておめでとうございます。 返しが遅くなってしまって申し訳ないです。 基本TwitterにはUPするので、そちらを見ていただけたら十分すぎるほど幸せです! エッセイ、また読みに伺いますね。 年末年始、ほぼSNSデトックスだったんですけど、気持ちがゆっくりできた気がします。 読みたいものをまた、読みにいきます。 フォロワーが気になって(;^ω^) どうぞ今年もよろしくお願いします

0/1000 文字