佐倉さく

こんばんは。 いつも活動時間がおかしい佐倉さくです。 仕事が忙しいのもあって、かなり低浮上です。 全然読みにいけてなくて、本当に申し訳ないです。 私事ですが、漫画「規格外なので廃棄してください」のみは残し、小説、スケブをすべて非公開にします。 以前作成した雑誌風記事は、もし希望される方がいらっしゃったら再公開しますので、おっしゃってください。 一応、低浮上なりに、現在連載中の「陽気な僕らは~」は完結させてからにしますが、活動拠点をほかに移したいと考えています。 これからも、アカウントは残し読み専としてはお邪魔するとおもいますのでそのときはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 年内は、おそらく活動できませんm(_ _)m 猫森さんちのコトンくんをお借りしてクリスマスイラストを作成しました。 https://estar.jp/pictures/25915546 コトン君、イラストで表現しきれないほどにかわいらしいので、読まれていない方はぜひ冬休みに読んでみてください! 優しい気持ちになれるお話です。 https://estar.jp/novels/25881074
32件・20件
こんばんは!活動時間のおかしいコダーマです。 忙しいよね…私も12月に入ってから、全然読みにいけてないよ。 それはそうと!活動拠点をほかにうつされるとか。 ビックリしちゃった…。どこへ?とか聞いてもいいんだろうか? 深い余韻を残す小説や、かわいくてはキレイなイラストがいっぱいのスケブを非公開にというのはさみしくてならないよ…。 おフランスの地図に拙作を載せてくれた雑誌風記事は、もう一度見られるなら見たいなぁ。 色々喋りたいんだけど、おねむがおねむなのでおやすみなさい。また今度おしゃべりにお伺いするなり。
1件2件
コダーマちゃん 今晩は。 連日の寝不足で、昼夜の区別がわかんなくなってます💦 眠い。 とくに仕事中。 気づくと意識が落ちてるので、かなりやばいσ^_^; まあ、不良社員だから良いのです! 拠点はpixivに移します。 オンラインゲーム原神の二次創作がしたくて(o^^o) 大人になってこんなにハマることってまず無かったので、今、こうして盛り上がってる時こそ、技術向上のチャンスだと思ってるんです。 Twitterもやめないし、アカウントも消さないし、イラストはそのまま残すので、多分何にも変わらないよ(o^^o) 小説は、全て公募のために手直しと推敲するつもりなんです。もう、webでリリースは
1件
おはようございます♪ え、別の所へとな?なんとなんと。 しかし思うところあっての事でありましょう。頑張ってくださいませ。 俺は多分ずっとここで駄文を綴っていきまする。
1件1件
栄亭さん こんばんは。 コメントありがとうございます😊 二次創作主体に活動していきたいんです。 そうなるとココは無理なので。 また、作品拝読しに伺いますね。 どうぞよいお年を
1件
さくさん、イラスト見てきました!! 見た瞬間、頭の中がクリスマスに染まってすっごく幸せな気持ちになりました😆😆✨いつもながら色使いとキラキラ感がとっても素敵です💕💕 もしかしてこのイラストを完成させるために夜更かししちゃったんじゃないですか…?💦残業続きなのに無理させちゃってごめんなさい😭 しかも、活動拠点を他に移すって本当ですか?💦 私も先日おやすみ宣言したばかりで人のこと言えませんが、なんだかすっごく寂しい気持ちです😭(ちなみに、どちらの方に…?) 私もせっかく素敵に作ってもらった雑誌風の記事、見たいですけどいま私の小説自体を公開してないんですよね💦それもちょっとアレですよね…😞 ど
1件1件
猫森さん こんばんは(o^^o) なんだか多大な心配をかけてしまったようで、申し訳ないです。 Twitterでも書きましたが、二次創作のためなので、本当に気にしないでください(o^^o) また、猫森さんのお子さんお借りする時はこちらにもUPしますね(o^^o)
1件
さくさん コトンくん💕拝見しました!! これは幸せな可愛らしさ💕💕 さくさんが活動の場を移してしまうのは寂しいですが…… より自分に合ったところを、というのはありますよね。 さくさんに雑誌風に紹介してもらった「鬼の来る日」をわたしも今、いったん非公開にしちゃっています💦 せっかく作っていただいたのに。 続けていると試行錯誤する時期は来るのかな…… さくさんの活動をひっそり追いたい💕と思っています
1件2件
sassyさん 今晩は。 非公開は気になさらないでください。 それぞれありますから。 雑誌風、必要ならTwitterの方のDMでお渡ししますよ? 二次創作主体で活動したいので、どうしてもエブリスタではやっていけないんです。 長らくゲームにハマったりできなかったので、私は今の自分の変化が嬉しいんです。 そして今こそスキルアップのチャンスと思ってます アカウントは残しますし、イラスト以外は自分のものを上げないってだけです。低浮上にはなるでしょうが…… もし、何かありましたらTwitterのDMくだされば必ずお邪魔します!
1件
おはようございます😊✨ ずっと書いていると、「あれ?なんか違う…」そう感じることありますよね? おそらく『書く』『描く』という行為が心を曝け出したり削ったりする作業を伴うから、心が萎んで疲弊してくるのかなぁと思ってます😊💦 作品が読めなくなるのは寂しいですが、さくさんが決めたことなら✨ですが、【陽気な僕らは…】はぜひ完結をお願いしますね🤲 私も他の所でも書いていますが、同じ福子なので、見つけたら声をかけてくださいね😊 作品名も同じなので すぐわかります😅 もうすぐ年末! なんでかわからないけど、忙しくなってしまいますね。 体調に気をつけて、いい年越しをしましょう♪
1件1件
福子さん コメントありがとうございます😊 アカウント放棄するわけではないので、時間できた時にまた伺いますね。 webサイトへの小説の投稿自体ちょっとやめようと思ってます。 また、やりたくなったらやるかもですが。 いまは、やりたいことが多すぎるんです。 そして、今自分が熱中してるのがゲームとイラストなので、そちらに注力していきたいと思ってます。 もうことしもおわりですね。 福子さんもどうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。
1件
さくさん、こんにちは。 私も忙しくてちっともエブインできない日々なのですが、さくさんが他サイトに移動されてしまうのはとても寂しく思います。 でも前から仰っていましたもんね。心機一転、楽しく活動できるといいなと思います。もし良かったら、こそっとどこで活動されるか教えてくださいね。そちらの方にまた読み&絵を拝見しに伺いますので。 私はエブから離れる予定はないので、時々ふらっと来てくださったらと思います。また色々お話しましょう😊 あ、それから、毎年エッセイを年始に新しくするのですが、ご迷惑でなければ新しいエッセイでもヘーゼルくんのイラストを使わせていただけますか?
1件3件
朔さん こんばんは。 そうですね。朔さんにはかなり早い段階でエブリスタを退く話を聞いていただいた事、とても感謝しています。 二次創作をしていきたいので、pixivでアカウントを取得する予定です。 主にイラストと漫画をupしたいな、と思ってます。 小説は時間ができた時に、公募に出したいので、非公開、というか、全てローカルに落とした後削除します。 何にしても相当先になると思います。 イラスト使っていただけるなんて嬉しいです。 でも、どうぞ無理なさらないでくださいね 冷えてきましたが、どうぞお身体をお大事になさってください
1件
イラスト拝見しました(*´ω`*) もーっ💕可愛い💕 すこーし早めに素敵なクリスマスカードをいただけた気分です🎄✨ 活動拠点を移されるとのこと(´;ω;`) 寂しい気持ちもありますが、色々と模索したりチャレンジすることも大切ですよね✨ こちらのことはお気になさらず☆ 別方面でのご活躍が上手くいきますように🌸少し早いですが、お身体大切に良いお年を…✨
1件1件
キツナツキさん こんばんは🌙 コメントありがとうございます。 イラストにもあたたかいことばをありがとうございます。嬉しいです。 二次創作を主体に活動していきたいので、エブリスタではどうしても無理なんです。 また、読みには伺います! ベビーアレルギー、もう再投稿されてたんですね!? すごく読みたかったので、また、ゆっくり伺います。
1件
お疲れ様です。非公開は少し寂しいですが、作者様の意向なら仕方ないかと思います。 前にも少し話しましたが【ばごだめ】は「竜宮城へ〜」の影響を少し受けてますし、今書いている物語もさくさんの作品に影響されている部分があるのです。(どんな話かはナイショ) 凄く考えさせられる深いテーマのものが多いのがさくさんの作品だと思います。 「陽気な僕ら〜」はまた更新しましたら読みに伺います⭐︎
1件1件
リクタシンさま ありがとうございます! 低浮上にはなりますが、新作、またうかがわせてください。 ぱこだめ、大好きでしたし、人と人との言葉のすれ違いは本当に悲しいです。 でも、言葉を縛ればよいってわけでもない。 一緒に考えてくださったんだなってことが本気でうれしいんです。 ありがとうございます。 陽気な僕ら~ は、完結させたら一気にすべてUPしようかと考えてます。 気にしてくださってうれしいです。 ありがとうございます。
1件

/1ページ

8件