親友よ❤素敵なレビューありがとう!!! 我が親友は、ギャグをちょいちょいいれつつ笑ズバリと本音をおっしゃるw ゆえにいつも背筋が伸びる思いで、拙作への感想や講評を聞いております笑 そんなあなたに『Strawberry Drops』気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!!! おっしゃるとおり、ほのかな酸っぱさは、想いが思い出にかわるとき。疼きがゆっくりと化学変化をおこして甘さに溶けていくときに感じるものかなあと(作者のイメージ笑)。そんな微量でわかりにくい『なにか』を拙作のなかに感じてもらえて、本当に幸せです!Dropsが複数形なのも気づいてもらって嬉しかったよー♡ 短編、なかなか書
1件2件
親友の連発に草‪🌱‬🌱
1件
その草🌱だすか笑
1件

0/1000 文字