Regen様 素敵なレビューをありがとうございます! Regenさんから頂くコメントはいつも温かく、とても励みになりました! そうですね、生き物の中で人間が頂点に立っている、とつい錯覚してしまいますが、見方によって色々と違ってきますね。 南乃さん達はどこに頂点を見たのでしょうか……。 子供がペンギンだったらもっと可愛いだろうな、という単純な発想から書き始めた作品でしたが、とても深くまで読み込んでくださり、感謝しかありません。 「樹木のおと」もいつも感心しながら拝読させて頂いています。 完結にはなっていないので、期待して待っていても良いのですよね?(あ、催促している訳ではありません……)
1件1件
お返事ありがとうございました。 taka様に続いて?「樹木のおと」とりあえず本日完結予定です。 海のものとも山のものともしれない拙作を読んでくださってありがとうございました。 taka様の次作を楽しみにお待ちしています。
1件

0/1000 文字