車を見失うほどの豪雪(((;ꏿ_ꏿ;)))
1件4件
仁科さま✨ 仁科さまにおかれましても…雪やら悪天候やら寒いのやらにはお気をつけ下さいませね〜…☆彡 …低気圧とか…風船爆弾とかで吹っ飛ばすとか…どうにかやれないもんかしらね仁科さま…♪
1件
渋谷さんのそのアイデアで、一本コメディがかけそうじゃないですか!(≧▽≦) こちらも雪の大晦日です! 新年が来ますね(*´ω`*) またよろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)
1件
仁科さま〜✨ 今年は仁科さまと知己を得られ…ウレシイ一年でした…✨ 来年も…よろしくお願い申し上げます〜☆彡
1件
こちらこそ~(人*´∀`)。*゚+ どうぞよろしくです(✿^‿^)
1件

0/1000 文字