ハ〜イ☆ みなさま〜Marryクリスマ…、 …え? もう終わった、とか…! …あんまりなんにも無さ過ぎて気づかなかったよ…♪ そんなションボリさんには…そうそうコレコレ…✨ https://estar.jp/novels/25849150 風雲急を告げるバレエ発表会…! 天海◯希さんやら田中◯実さんやらヨイトマケ美輪先生やら…さらには石原◯とみさん(←※全部ニセモノ)まで大集合〜とかなって…どうなる…!? て言うかクツのクルマとかどこよ…。 雪とか積もり過ぎて掘り出せねえっつうのよ…。 …💡✨ …会社バックレるか…オイ…♪
28件・11件
 年末に心躍る澁谷様のエッセーを読めて私ども民は誠に幸せでございます。ウウウ…面白いですよ‼︎
1件1件
…! 倉橋さまに…そう仰って頂ける私こそしあわせにございます…✨ 心のみならず…腹踊りでもお目にかけ…え?…いらない、とか!!
1件
雪!!大丈夫ですか~(゚Д゚;) 車気をつけて下さいね! 爆笑エッセイ、今から堪能してきます( ´∀`)b
1件1件
雨さん雨さん…✨ 年末年始…雨さんはきっと…モロモロ大変…💦 落ち着いたら、またおしゃべりしよ〜…✨
1件
車を見失うほどの豪雪(((;ꏿ_ꏿ;)))
1件4件
仁科さま✨ 仁科さまにおかれましても…雪やら悪天候やら寒いのやらにはお気をつけ下さいませね〜…☆彡 …低気圧とか…風船爆弾とかで吹っ飛ばすとか…どうにかやれないもんかしらね仁科さま…♪
1件
クツさ~ん♪ 読みに行くから! ってか、最近コーヒー飲むと胃腸がおかしくて(歳、かな…?)、やめたら夜起きてらんねえっつぅのよ… イヤミぶつけないように気を付けてね。 こっちはほとんど降らないけど、前にちょっと降ったのが固まってつるっつるでブレーキ効かなくてヤヴァイよ…💧
1件1件
未知姉〜♪ ヒッサビサの…セイルくんのご尊顔…✨ 嬉しいったらないね…♪ 未知姉…私も最近、コーヒーとかちょっと胸焼けするんだよ…💧 だから近頃のフェイバリットのみものはね…黒ウーロン茶だよ…♪ 未知姉も…運転とか…お気をつけあれ…☆彡
1件

/1ページ

4件