月村さん、冬樹さん、おひさです! ヽ(・∀・)ノ ちょっと何言ってるかわからない (゜∀。) おいらの脳ミソは理解するところまで到達する前に逃げ出し、火星まで逃げたので結果オーライです。 多分、月村さんが、おいらが何を言っているかわからないでしょう Ψ( ̄∇ ̄)Ψ そこまで緻密に計算されて描かれているのですね!凄い。心して読まねば✨
1件2件
わあああ!Jamieさんだあヽ(^o^)丿 ただ中二病花火を上げたかっただけです。流しちゃってください。
1件
わあああいヾ(*≧∀≦)ノ゙ でも、わかります わかります。 書けないもどかしさ。 脳内で辻褄が合わない所を確認したい。せっかく思い浮かんでもメモ取れない環境で結局思い出せなくなる……( ω-、) 月村さんのこのつぶやきのクオリティーの高さ。 おいらが思い浮かぶのとは全然違う! d(`・∀・)b
1件

0/1000 文字