頭が麻痺して一周して冷静、みたいなつもりなんですが、うまく出せてないですね。 ある程度場馴れしている設定なんですけど、いっそのこと三人称にしたほうがよかったかな
4件
うぅーん、私的にはこのまま一人称っで頑張ってほしいけども。やはり完走(完結)しないと、一人称が合ってるとか合ってないって言えないと思うし。 んむむ、勿論場馴れしてないとああやって身体動かないと思うし、設定自体がどうのこうのって話ではないのだけれど、淡々と任務をこなす中でどう感じているとか、何を考えて銃の引き金を引くとか、そういうのが臨場感なのかなって思うのです(・ω・`)
3件
なるほど、心情ですか……明日あたり更新できればいいのですけど…… あと急に作品の数が増えても気にしないでくださいね(笑)
2件
エッΣ(@∀@`) どういうコト!?ww まぁ、楽しみにしてますわw もう1時だ、早く寝ないと★('ω`*)
1件
おやすみなさい。期待しないでね(笑)

0/1000 文字