詳しい返信 嬉しいなあー! ばってんがー は そういう訳だったのですね。 その後の 森 は もり と読んでよろしいのですか? 先ほど、ばってんがーさんの作品 読み返してみたら 大学時代の頃 と 書いてあり うわー やっちまった(苦笑)と冷や汗をかいておりましたが さりげなくお答えいただき 優しさに感謝です。 のんびりと生きる人生を過ごしたいプー太郎・・・最高っすね! 僕には真似できないなあ。 半日でも自由があるとスケジュール詰め込んで走り回ってしまうコマネズミのような人間なので。 少しは、ばってんがーさんを見習わなくちゃいけないなぁ。 のんびり ゆっくり プー太郎! 最高に魅力的です。 これ
1件

0/1000 文字