もったいないお言葉、そして的確なご指摘、ありがとうございました!本当に嬉しいです。 神視点描写についてはまだまだ研究中ですので、読みにくい部分等あったかもしれません……申し訳ないです。 ウルフの描写については後程補足しておきますね。 それからプロローグ。これは確かに他の方々からもご指摘をいただきました。直したつもりだったのですが……すっぱりカットするなり世界ではなく身近な情報に変えるなり、大幅な変更をしてみたいと思います。 ありがとうございました。とても勉強になりました。
2件
神視点は個人的に好きでないせいもあって、具体的にどのようにすれば良いかはわかりません。 ただ、いっそ三人称視点にしてしまったほうが良いと思うんですけどね。 あなや。プロローグはすでに指摘されていましたか。 あれは他がカッチリ組まれてるせいもあって、余計目立ってますから、私のようにつっつきたくなったのかもしれませんね。 私が挙げた修正点は、全部日緒里さん個人の力でいずれ修正できる程度のもんです。 私はたいそれた指摘などしないですから。故に、直すのもきっとすぐにできるでしょう。そうすれば、上位を狙える作品になりますよ。 頑張ってください。
1件
うーん……その辺はすごく難しくて……。この作品のテーマが個々の価値観や考え方、信念なんですが、この作品ではそれぞれのキャラの感情をとことん掘り下げていきたくて。それはもうものすごい欲張りなんですが、メイン全員主人公な勢いで行きたいのですよ……そうするには、私の力量では神視点にするしかなくて。 うおう、そうなのですか……プロローグが浮いてるのは致命的ですよね……導入は他と変えよう変えようと思ったのが仇になりました……。 じょじょじょじょ上位!!??滅相もない!!! ただ、この作品は小さい頃から大切にしてきたものや大好きなもの、趣味をたくさん詰め込んでいるので、そう言っていただけると本当に嬉

0/1000 文字