誰かの日記で、一日保育になるまで一ヶ月かかった!って書いてあったなぁ。 だいたい1~2週間くらいだと言われたけどね(*´ω`*) 早い子は初日から大丈夫な子もいるみたいだし☆ 仕事はまだ考えてないけど、私もしばらくは短時間のバイトを考えてるよ。 その間に何か資格取って、正社員雇用して貰えればな~と思って。 融通きくとこって入るのが難しいってイメージあるから。 にしても、いつも遊んで~ってきてたのがいなくなると、すっごい不思議な気分よねw 独身の時、部屋でどう過ごしてたっけ?みたいなw
5件
おはょ(ノ´∀`*) 明日からまた保育園なのにハナタレに(。´Д⊂) 熱がでなきゃいあけど、 みーしゃん大丈夫?? 最近寒くなってきたからかな~ 仕事介護とかなら人手足りないから雇用はあると思うけど会社が融通聞いてくれたらいいなぁ~ 私資格ないし とりえないし 計算ダメだし 大丈夫なとこあるかな(笑) 養うって大変だよね(涙) 独身の時も暇さえあれば私模様替えや布団干したり掃除してたなぁ(笑) 確かに音楽爆音やた(笑) 今は団地やから周りの人気になるから中位で聞こうかな(笑) とにかく1日保育なる前に風邪で休みにならないようにしたいけど(T_T) 色々流行る時期だしね★
4件
うちも今朝起きたら鼻水垂らしてたΣ(゚Д゚lll) 今は大丈夫だから寒かったからかもしれないけど、焦ったわぁ~ 私は資格は…漢字検定しかない(笑) そんな資格必要な仕事がない(笑) 介護はやめた方がいいわ 夫婦二人揃ってて片方が補える状況じゃないと厳しいよ 長時間な上に給料安くて過酷だから雇用されやすいんだよ… ストレス溜まるし金は入らないし、私には無理だわ~
3件
ウチ風邪だな…(。´Д⊂) 鼻声なて透明な鼻水が…(°▽°) 介護大変だよね、 時間帯が午前中から四時間で 2時には家にいるよな仕事パートであるかな~(´;ω;`) 来年幼稚園で2時には帰ってくる上の子いるし 時間帯結構重要だあ 仕事内容も重要だけど 事務とか漢検いいんやない(〃∇〃) とにかく今さ大卒でも就活大変やのに 誰が好き好んでシングル受け入れてくれるのかな、 パートぢゃ五万稼いだらいい方だょね、 手当てでうち団地やから出費とか考えて今は大丈夫だとして子供が大きくなたら違う仕事探したらいいんやろけど 世の中上手くいくもんなんかな、 どうにかならんかもしれんな(笑)(涙
2件
TSUTAYAで働いてた時は9時から14時で労災、有給、健康診断つきだったよw 最近の事務はワードエクセルできて当然だし、簿記持ってないと難しそうだなぁ 買ってもいないのに宝くじ当たらないかなぁと夢見てるよ(笑) ってさっきから2~3回送ってるけどエラーになった(´・ω・`;) 何度も届いてたらごめんねw
1件
TSUTAYAかあ~(*ノ▽ノ) 保育園に近い☆★ 募集してたらいいなあ(*´ω`*) TSUTAYA働いてたの?ヾ(@゜▽゜@)ノ パソコン時代やな~ 私機械オンチ…(。´Д⊂) あーしゃんゎ何か決まってる~? サッキエラーでた。 チャント一通きてるょ(〃∇〃)
6件
TSUTAYAは25の時働いてたよ~ レジは覚えるの簡単だけど、DVDを元の場所に戻すのがなかなか覚えられなくて大変だったわ(笑) それ以外は特に難しい事はなかったなぁ。 私はまだ何も決まってないや(´・ω・`;) 直前までスタンドにいたから、どこも見つからなくてギリギリになったら雇って貰えるようお願いしようと思ってるよ(*´ω`*)
5件
こんにちゎ(〃ω〃) みーしゃん昼寝してるかな~? 凄い~ ウチわ明日下の子ゎ11時 上の子ゎお昼ご飯食べてお迎え バラ2やから二回迎え(/´△`\) 追い付いてほしぃな、 朝やはり泣いた(笑) 女の子わ自立が早いなぁ(*ノ▽ノ) ママ少し寂しいなぁ~ 本当保育園いきだすと色々吸収して凄い成長が嬉しくもあて 寂しくもあるなぁ(。´Д⊂)(*´ω`*) 今日雨朝方凄かったね…(°▽°)
4件
今日は15時お迎えだったよ\(^o^)/ みんなが起きた頃に昼寝したらしいけど(笑) バラバラは面倒臭いね(´・ω・`;) 今週いっぱいは難しいかもしれないけど、早く慣れるといいね♪ こっちは6時頃には小雨で、家出る頃にはやんでたよ~\(^o^)/
3件
1日保育早く完了しそうやなぁ(〃∇〃) いいなぁ~♪ 二回迎えゎダルイから追い付いてほしぃな(笑) 夕寝しちゃてる下の子がいる…(。´Д⊂) チキショー みーしゃんあーしゃん今日も1日お疲れ様(*´ω`*) 明日晴れたら掃除するのになぁ~ 福岡寒そうだ~ ウチついに今日電気ジュウタン? つけた~(*ノ▽ノ)
2件
保育園で寝てくれないと、帰ってから変な時間に寝てしまうから困るよね(´・ω・`;) うちは既にヒーターつけてるw ホットカーペットは動けなくなりそうだから買ってないんだ(´・ω・`;) でもコタツつけるから結局動けなくなるんだけど(笑)
1件

/3ページ

28件


0/1000 文字