mito

美容院解る~(*ノ▽ノ) とにかくいないとできることとか増えるけど 今まで一緒やたから変な感じするよね ☆ 夜泣きとかするようになたんだね。 刺激があたんやろね(´;ω;`) ウチ今のとこないけど 1日保育なたらしだすかな~(つд;*) どんくらいで1日保育なるかな~ 仕事とか本当大丈夫かなとか悩みつきません(;´∀`) 予定とかどんな仕事したいとか決まってる? 私パートからしようかと考えてるんやけど 理解ある職場あるんかなとか 時間帯とか子供小さい時わ考えるし色々大変だょね~(´;ω;`)
・6件
誰かの日記で、一日保育になるまで一ヶ月かかった!って書いてあったなぁ。 だいたい1~2週間くらいだと言われたけどね(*´ω`*) 早い子は初日から大丈夫な子もいるみたいだし☆ 仕事はまだ考えてないけど、私もしばらくは短時間のバイトを考えてるよ。 その間に何か資格取って、正社員雇用して貰えればな~と思って。 融通きくとこって入るのが難しいってイメージあるから。 にしても、いつも遊んで~ってきてたのがいなくなると、すっごい不思議な気分よねw 独身の時、部屋でどう過ごしてたっけ?みたいなw
5件
おはょ(ノ´∀`*) 明日からまた保育園なのにハナタレに(。´Д⊂) 熱がでなきゃいあけど、 みーしゃん大丈夫?? 最近寒くなってきたからかな~ 仕事介護とかなら人手足りないから雇用はあると思うけど会社が融通聞いてくれたらいいなぁ~ 私資格ないし とりえないし 計算ダメだし 大丈夫なとこあるかな(笑) 養うって大変だよね(涙) 独身の時も暇さえあれば私模様替えや布団干したり掃除してたなぁ(笑) 確かに音楽爆音やた(笑) 今は団地やから周りの人気になるから中位で聞こうかな(笑) とにかく1日保育なる前に風邪で休みにならないようにしたいけど(T_T) 色々流行る時期だしね★
4件

/1ページ

1件