実は、自分は子供の時にその映画を見ちゃったんです(;^_^A  記憶が定かではないんですが、確か深夜の音楽番組を見ていてそのまま眠れないでTV付けてたらいきなり始まって……  終わった後は自室の窓の鍵を再確認したほど 怖かったです( ̄▽ ̄;)    記憶にあるのが、ゾンビに追われながらもエレベーターに逃げた人が、違う階で扉が開くとそこには無数のゾンビがいて、一斉に襲いかか……ろうとするけど、その人は既にゾンビになっていたという部分です。  なので、自分はゾンビ=感染だと思っていました(;^_^A    舞台はどこかのデパートで、そのシーンと、そこに火事場泥棒で入ってきた族が結局ゾンビになっ
1件

0/1000 文字