本当にオメガバースの作品毎日楽しみにしてます!(*´﹃`*)
1件11件
そう言ってもらえて凄く光栄ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 これからも精進していきますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m 今日はΩはどしどし更新していく日になりそうなので、お楽しみに(>ω<)
1件
本当ですか!!めっちゃ楽しみです(*´﹃`*)
1件
と言ってさっき更新してきましたよ〜(>ω<) 今日は幸いΩの方がノッてる日でして笑
1件
最高... こういう展開めっちゃ好きです... いつかねむねこさんと共同作品つくってみたい...
1件
え、私も作ってみたい…☆ だけど初心者すぎてやり方がわかりません( ;∀;)
1件
私もつくったことはないんですけど、アイデアなどを一緒に出して誰かがそのアイデアをまとめて作品を書く感じです!
1件
ほうほう!面白そうですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 けど、連載中の(しかもまだ初めの方)が2作あるので、作品を出していただくのは猫もち様にやっていただくか、一年くらい待つかになりますね…( ;∀;)
1件
私、暇なので作品私で良ければ書きますよ(*´﹃`*)
1件
いいんですか!?(←共同作品をやれることがめちゃくちゃ嬉しい人)じゃあ、ここでアイデア出しします?笑
1件
グループ作りましょうか?
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字