『季節が巡り巡るその時まで。』、『Ωの俺は普通に生きたかっただけだった。』、両方の作品が10スターを突破いたしました! Ωの俺は普通に生きたかっただけだった。の方は本棚に追加してくれている方々が11名様も……。゚(゚´Д`゚)゚。 本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 Ωの作品の方は伸びが想像以上で嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 この調子でリア友を超えられるでしょうか…笑 本棚が44名様で、スターが59(自分がおして60←)?無理が確定しております笑 まあ投稿した日にちが時期が違いすぎるのでね、はい。 あと年齢制限かけてるからか…?まあ、いつかは超えたいライバルですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ という訳で、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
5件・15件
フフフフフ。超えてくれることを楽しみにいています。やりがい出来たわ。頑張って更新する。
1件1件
てかおったのな。グループ見てやい笑
(大爆笑)
本当にオメガバースの作品毎日楽しみにしてます!(*´﹃`*)
1件11件
そう言ってもらえて凄く光栄ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 これからも精進していきますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m 今日はΩはどしどし更新していく日になりそうなので、お楽しみに(>ω<)
1件

/1ページ

3件