甘党が叫ぶんだww 私は朝起きたら、「リア充、〇ぜろ!!!!!!!!!!!!!」って叫んどく(笑)
1件9件
甘党(僕)が叫びますよー!w 今日はチョコをいくら食べても怒られない日だ、買いに行こ!!!ってww …………。 えっとー 爆ぜたくないなぁ……((
1件
wwwww
1件
ちなみに私も甘党。 今日は金平糖貰って叫んだ。(笑)
1件
お? お揃いですね() 女子って結構友チョコで溜まりそうですよねー 金平糖ww何故www
1件
てすと前だから………(頭回すため) 理由が五条と一緒で草。
1件
ああー……頑張って下さいw ……呪術、1巻しか読んだことないんですよね(流行に疎すぎる学生)ww 大丈夫僕最強だから しか知りません((
1件
いいと思う。 私映画の小説しか持ってない( ・´ー・`)ドヤア
1件
wwwww まさかのwwww好きだから引用したんかと思ったぜwwwwww やべぇ、ツボったwwww最高っすねwww
1件
wwwwめっちゃツボってるww

0/1000 文字