まぢすかー(´Д`) うちも始めて知りましたぉ(´д⊂) 嬉しい限りですね(>_<)♥
4件
ついでに、もうちょい緩和してくれたら…って望むのは、贅沢なんすかねぇ← (´Д`) でもまぁ…嬉しい限りっすね! σ( ̄∇ ̄ ) 夜分失礼しましたー!(笑)
3件
その気持ちわかります(>_<) 今までの強〇非〇開作品をどうにか公開してほしいものです(´Д`) こちらこそ夜分すみません(T△T)
2件
本当に切実にそう思います!何度喰らって泣いた事か… (οД◯;) コメント出してから、「あれ?これってメールで送られるんじゃね?今何時や!」と、気づいた次第で…(笑) 気使わせてスンマソ← こちらこそ、夜分コメント失礼しましたーww (・∀・)ノ✨
1件
うちも泣いたぜょょよ💔 気にしないでくだせぇ←www おやすみなさいですぉー(*´∀`)ノ

0/1000 文字