☆藍☆

《藍の呟き》 今初めて知った件…←え、私だけ?Σ( ̄◇ ̄*) BLカテゴリーがあるぉ!あるぉ!これはあれですか!腐った奴らの隔離…← え、じゃあ今までBLだけで強非貰ったクリエイターさんは… あまりにもばいばいきーん!する人がいたからとか? これから新作はBLに入れないと駄目なんすかね? でも…まだ厳しいんだろうなぁ← …絡み書きてぇ(笑) (´-ω-`)✨
・24件
まぢすかー(´Д`) うちも始めて知りましたぉ(´д⊂) 嬉しい限りですね(>_<)♥
4件
ついでに、もうちょい緩和してくれたら…って望むのは、贅沢なんすかねぇ← (´Д`) でもまぁ…嬉しい限りっすね! σ( ̄∇ ̄ ) 夜分失礼しましたー!(笑)
3件
うそ{{(゚Д゚;)}マジでえ☆確認いたしまつ
た隊長!確認してきたでありまつ(-ω-) 確かにありました('◆';) ビックリでありまつ(`Θ´)
1件
有りましたか!大佐! (・∀・)ゞ いやまじ驚きすぎて思わずコメントしちゃいましたぉ!時間気づけよって話すね!夜分スンマソ← スンマソついでに柚茉ちゃん番外編Ⅱとして、復活しましたー!宣伝ww ついでに強非も復活して欲しい件…(´-ω-`) どこ探してもカテゴリーについての説明がない件←これこそ伝えようよ! …一度、朗読会をBLで投稿したらどうなるか試してみる(笑)二回も強非来たんだからね! ではでは、夜分失礼しましたー!おやすみなさい! (ノ≧∇≦)ノ💕むきゅ✨
キタキタキターーー\(^o^)/! これってついにツンデレエブたんが公式的に認めたってことでいいのかな? いいんだよね……!? やばやば☆ カテできるほど世間一般的に認められてきたのね( ̄▽ ̄;)ウフフ…… 強非の基準もこれからは甘くなるんじゃないかなと考えている私はバカですか?←
4件
雪ちゃあああん!おはよー!お久なんですよぉぉ! (・∀・)ノ 新しい話書こうとしたらさ、カテゴリーにあるじゃないっすか!いやまじ驚きすぎて夜中にコメント出しちゃいました!(笑) 進化ですか!隔離すか!まあでも喜ばしい事っすよね!(^-^)v これで強非も和らいでくれたらねぇ… これって、BLに入れないと駄目って事になるのかねぇ?何も説明ないけどww 強非喰らったやつをBLカテゴリーで再チャレンジ投稿してみた!再公開前にも喰らったやつだから音沙汰見てみようと(笑)←え、腹黒い? σ( ̄∇ ̄ )ふ…✨
3件
こんちわんこ! BL増えてますね( ´艸`) これはあれですかね!絡みを書いてもいいよt…← カテ移動させて早速書いてみようかなぁ… これで非公開が減れば生きやすくなりますね(`・ω・´)
1件
おはよんσ( ̄∇ ̄ ) 本当に切実に絡みが書きてぇww まだソフトなのばかりだよねぇ、どーなんすかね?BL増やしてくれんなら、アダルトも増やして欲しい件←え、欲張り?(笑) こっちで年齢制限つけれたら、まだ強非防げるのにね (´-ω-`) まあ進化って事でww これから新しいの投稿するときは、BLかもねー!
おぉ✨ 私も今気づきました! ヤバイ感動(≧∇≦) でも絡みとかはやっぱり厳しいんでしょうね(;_;)
2件
さらっと見た限りでは、まだ濃厚なのなさそうでしたしねぇ…ついでにアダルトもつけてくれたら←え、欲張り? σ( ̄∇ ̄ ) これから投稿するときはBLカテゴリーすかね?どれだけの絡みOKかわかんないけど(笑)
3件
教えて貰ってから気づいた!! でもモバやエブリの検索のにBLがないという(´・_・`) 何故ー??これはあれか、クリエイターにはBLジャンルにさせといて検索しても出ないようにさせるみたいな?? そんな事はないですよねww 私の見落としですかね??
1件
優月さぁぁぁん!(・∀・)ノ✨ 昨夜はね、検索なかったけど今みたら…エブリンにあったという不思議← モバにはまだなかったねー。最近、連動してるからモバの検索も増えるかも(笑) 強非がねぇ…かなりのクリエイターさんいなくなったし (´-ω-`) あ、だからカテゴリー増えた?(笑) これで多少は緩和されたらいいねぇーσ( ̄∇ ̄ )

/1ページ

7件