俺、妻、義姉(独身)、子供2人、近くに住んでいる義両親みんな陽性になっちゃった。。。 熱は出ないけど、頭痛と悪寒がヒドイ。住んでいるのが山梨だから寒いのや標高もあるかもだけど。 妻が看護婦兼助産婦だけども、ホテルにはまらない。本人はリスク低いからずっと自宅なんじゃないの?と言っているけど。 家の中で広がりそうになった時に食料品買いに走ったのはさすがだと後から気付いたよ。
9件
流れを見ていると下の娘が幼稚園で貰ってきたのが、発端みたいな気がする。 パルスメーターも保健所経由で頂戴と言ってはあるけど、まだ届かないよ。そもそもの在庫がないからかな。 山梨県は療養のしおりをネットで調べるとどこのホテルがやっているか分かるようになっているよ。 とりあえずうちにいるだろうということで庭で焚き火するように燃やし台とかアマゾンで買っちゃった 笑 ぷわちゃんのところも大事にならなかったし、らりちゃんちも陰性でよかった。。
仕事は頭おかしいんじゃないか!っていうくらいじゃんじゃか電話やメール、社内チャットが飛んでくる。直の上司がアホみたいに飛ばしてくるからね。。。 上司の意味をなさない。 結局はやらなきゃならないっていう無限ループ。
1件
お疲れ様ですこんばんは^^ 体調大丈夫?ですか? 奥さん看護師&助産師最高じゃないですか‼︎心強いね( ´∀`) 県によって対応がぜんぜん違うよね。 うちは田舎だから本当閉鎖的、隠蔽体質だから情報がなかなか入ってこなくて。 病院毎のやりとりも本当極秘で、直前にしらされることばかりで混乱しまくりです。 自宅療養ができるならそのほうがいいかも。奥さんがいろいろ判断して早めに動いてくれそうだし。 食糧は、ネットスーパー助かったよー‼︎ 濃厚接触者以外に頼む…っていうのもなかなかハードルが高いよなーと思った。
1件
らりちゃん、本当よかったですよね。 家族も大丈夫みたいだし本当に安心したと思う。 いろいろなところがギリギリで頑張ってくれてるから今が保ててるんだよな。 明日ケーキさしいれに行く予定。笑 まだまだゆっくり会えそうにないけどね( ;∀;) ケロさんなかなか、休めないね~💦 自宅療養中くらいそっとしてほしいよね。本当無理しないようにね。 酸素飽和度、近くなら貸しに行くのになーって思ったよ。 ご家族みんな、心配だけど早く良くなってくださいね。
1件
うちだってかなりの田舎だよ。避暑やバス釣りに他所から来るけど、これといった産業ないし。 助産婦でも婦人科もやらされてるから、そんなんやるために仕事しとらんと怒っている。 あとちょうど一週間でリミット切れるから、切れたらイチゴ狩りにみんなで行く予定。 そのために頑張るのよ。 ありがとう(*^^*)ぷわちゃんも気を付けてね
1件
無事月曜日に復帰しました。 結局家で過ごしたよ。
1件
よかった!どうだったかなと心配だったよ。ご家族も無事に回復しましたか? 毎日のように⭐︎ありがとうございます✨ あ、ケロさん今日も元気だ、と安心しましたよ😮‍💨無理しないようにしてね。
1件
とりあえず職場、学校、幼稚園に行ってるよ。咳がなかなかおさまらないけど。 とりあえずぷわちゃんとらりちゃんのは見たら☆を付ける習慣になっている。
困っている時にまず動ける心根。笠地蔵っていうのが分かるよ(^ー^)

0/1000 文字