普段コメディを書かない方の作品が読めるのも企画の力ですよね(✿^‿^) Nijiさんの初チャレンジ、楽しかったです!! ちゃんとほっこり落とすところがさすがNijiさん!と思いながら読ませていただきました(*´ω`*)
1件7件
仁科さん、たくさんのコメントありがとうございました✨ あーでもないこーでもないと悩みましたが、あのような形に落ち着きました😌 いくつものコメディ作品を書かれている仁科さんのセンスの高さがさらによく分かりました✨ 本当にありがとうございました。 一歩踏み出す勇気をくださって。 やっぱり、仁科さんは太陽ですね🌞
1件
新作かけたー(≧▽≦)なんとか間に合ったのもNijiさんの頑張りを見たおかげ(*´ω`*) ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+
1件
二本目、脱稿しましたか! 本当にお疲れ様でした~✨✨ いつも使わない部分を使ったからか、今回の作品を書き終えたら久々に脳がオーバーヒート寸前になりました😅 仁科さんゆっくりと休んでくださいね! 新作楽しみにしてます❤️
1件
ありがとうございます(*´ω`*) その気持ちわかります! 私も実はritoaさんに影響されて「海に降る雪」を書いた直後、ちょっぴりオーバーヒートしました(≧▽≦) 初めての方がレビュー入れてくださったりしたので、頑張ったかいがあったかも(✿^‿^) 恋愛は私が書きながら照れちゃっていけません(≧▽≦)
1件
脳が熱く重くなりますよね🤭 「脳使ってるなぁ~」って少し嬉しく思えたりもしますが。 「海に降る雪」作品から強いパワーを感じたのも、オーバーヒートするほど、仁科さんの思いを込めたからなんですね✨ 初めての方のレビュー! それは嬉しい❤️
1件
ねえー( ◜‿◝ )♡ 私、他の方の作品にレビュー書くのってすごく勇気がいるから、初めてでレビューくださるのってすごいなぁと思って。 それだけ作品に感情を入れてくださったってことがほんとにありがたくて。 ちょっと頑張らなきゃって思えてきますよね♡(ӦvӦ。)
1件
ホントに有難いですね。 明日も頑張りましょう😌✨
1件

0/1000 文字